IRS の公式: 仮想通貨は定着し、「より合法的になる」

内国歳入庁 (IRS) の高官は、「仮想通貨は定着しつつある」、「より合法的になってきている」と述べています。当局者は、米国税務当局が仮想通貨企業との提携を検討していると付け加え、「それなしにこの分野でどうやって事業を展開できるかわかりません」と述べた。

トップIRSの役人は、暗号はここにとどまると言います

内国歳入庁犯罪捜査局 (IRS-CI) のニューヨーク事務所の特別捜査官を務めるトーマス・ファットルッソ氏は、今週初めにウォール・ストリート・ジャーナルとのインタビューで仮想通貨について語った。

「私たちはテクノロジーに敵対することはできません。私たちはそれを受け入れる必要があります」と IRS の職員は強調し、次のように詳しく説明しました。

暗号通貨はここにとどまります。私に関する限り、それがすぐになくなることはなく、より正当なものになりつつあります。年月が経つにつれて、より洗練されたものになります。

Fattorusso 氏は、IRS が仮想通貨企業との提携を検討していると説明しました。「私の考えでは、これらの関係は年月が経つにつれて発展し、企業は連邦政府との取引に慣れるようになるでしょう。それがなければ、この分野でどのように活動できるかわかりません」と彼は意見を述べました.

ファットルッソ氏は、IRS が仮想通貨企業と協力し、提携していることについて次のように述べています。

それは私たちが常に取り組んでいることです…それは常に最終目標です—それらのパートナーシップを持ち、論争のない関係、より共生的な関係を持つことです.

彼は、連邦政府機関と提携することで、「彼ら [仮想通貨企業] の正当性が高まる」と考えています。IRS の職員は次のように付け加えました。私たちはまだそれを回避しようとしていると思います。企業はそれを回避する方法を探っています。」

昨年11月、IRS犯罪捜査局長のジム・リー氏は、税務当局が「数百件」の仮想通貨訴訟を起こしていると語った。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/