ウクライナの薬局チェーンが暗号通貨支払いを導入

ウクライナの主要な薬局チェーンが、Binance Pay を通じて仮想通貨の受け入れを開始しました。戦争で荒廃した東ヨーロッパの国で何百ものドラッグストアを運営している同社によると、新しい支払い方法はオンラインで利用できるようになるという。

薬局は、バイナンスペイを使用して暗号で支払うオプションをウクライナ人に提供します

ウクライナの薬局チェーン ANC の顧客は、多くの暗号通貨を使用して医薬品やその他の商品を購入できるようになりました。新しい支払いオプションは火曜日から利用可能であると同社は発表し、それを提供するヨーロッパで最初の薬局チェーンになったと主張している.

1 月 3 日から、薬局の商品を購入する際に即時支払いを利用できるようになります。Anc.uaで暗号通貨で注文の支払いが可能になります!

コイン取引は、取引量で世界最大のデジタル資産取引所によって開発された支払いシステムである Binance Pay を通じて処理されます。これにより、世界中のユーザーや企業が、ビットコインなどの 70 を超えるデジタル通貨を使用、送受信できます。

このサービスを利用するには、顧客は Binance アプリをダウンロードしてインストールし、ANC Web サイトにアクセスして注文し、Binance Pay を使用して請求書を支払う必要があります。その後、商品を受け取るか、チェーンの店舗で受け取ることができます。

ANC はそのブランド名で薬局のネットワークを運営しており、Blagodiya、Kopiyka、Shar@ などの他のいくつかのウクライナのチェーンを統合しています。ウクライナの 130 以上の都市に店舗があり、年間 700 万人以上の顧客がいます。暗号支払いは、最初は首都キエフで利用できます。

過去数年間で、ウクライナは仮想通貨の採用において地域のリーダーとしての地位を確立しました。ロシアが2月下旬に侵攻を開始して以来、同国の政府とボランティア組織は、業界からも支援されている防衛および人道的イニシアチブに資金を提供するために暗号通貨の寄付に依存してきました.

Binance Pay は、ウクライナの他の企業が仮想通貨の支払いを可能にするために採用しています。今年の 9 月、Varus と呼ばれるウクライナに 100 を超える店舗を持つスーパーマーケット チェーンは、支払いシステムを統合して、キエフ、ドニプロ、ザポリージャ、およびその他の都市の顧客に食料品にコインを使うオプションを提供しました。

そして 8 月には、ウクライナのテック ストアである Tehnoezh と Stylusが、ウクライナにルーツを持つヨーロッパの仮想通貨取引所である Whitebit によって開発された同様の支払いプラットフォームである Whitepay を介した仮想通貨支払いを導入しました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/