2023年に投資する7つの最高の暗号ICOとトークンプリセール

最高の ICO 暗号をお探しですか? イニシャル コイン オファリング (ICO) は、投資家が取引所に上場する前にコインを購入する機会を提供します。これは重要な機会です。この段階で、コインの成長の可能性は最高になります。

以下では、2023 年に予定されている暗号 ICO の中から 7 つの優れた機会について概説します。

2023年に投資する7つの最高の暗号ICOとトークンプリセール

多くのプレセールでは、プレセール段階でのコインの価値の上昇が保証されているため、プレセールの暗号通貨は、リスクを冒すことをいとわない投資家にとって絶対的な盗みとなることがよくあります。

  1. FightOut: Move-to-Earn センセーションと 2023 年のベスト クリプト プレセール
  2. Dash 2 Trade:今後のICOで先駆的な暗号投資プラットフォーム
  3. C+Charge: 2023 年最大の ICO の 1 つである EV 充電暗号
  4. RobotEra: 2023 年の最高の暗号プレセールの 1 つである Metaverse Coin
  5. Calvaria:最高の ICO 暗号の中でエキサイティングな Play-2-Earn Altcoin
  6. IMPT:最高の暗号通貨プリセールの 1 つである Carbon Credit Coin
  7. Tamadoge: 2022 年の最高の暗号 ICO の 1 つである Meme P2E トークン

2023 年に予定されている 7 つの最高の仮想通貨 ICO とトークン プレセールを詳しく見てみましょう

プレセール暗号を使用すると、投資家は多くの場合、プレセール中にコインの価値が保証されて上昇する可能性があります。したがって、プレセールの早い段階で購入すればするほど、より多くの紙の利益を得ることができます。プレセールは、投資額に応じてボーナス暗号が授与されるなど、わずかに異なる場合があります。これはすべて、問題のコインによって異なります。

新しい暗号 ICO は、コインが初めて取引所に上場されることで終了します。この時点で、投資家はコインの価値がさらに上昇する可能性があります。

これは、2022 年 10 月に Tamadoge プラットフォームのミーム P2E コイン $TAMA で起こったことです。

1. FightOut: Move-2-Earn センセーションと 2023 年のベスト クリプト プレセール

FightOutは、現実世界での物理的なワークアウトを、仮想世界での報酬やゲームとリンクさせる M2E (move-2-Earn) フィットネス アプリです。

この魅力的な組み合わせにより、FightOut 暗号 $FGHT は 2023 年のプレセールで最もエキサイティングな暗号になります。

FightOut システムはどのように機能しますか?

スマートフォン アプリを介してワークアウト ルーチンを提供する FightOut は、戦闘トレーニングの感覚でユーザーをタフなワークアウトに導きます。ユーザーは、フィットネス チャレンジを完了すると報酬を獲得できます。

このアプリは、FightOut ワークアウトやその他のフィットネス セッションに費やされた時間を追跡します。このすべてのデータは、ユーザーのオンライン アバターに継続的にフィードされます。これは魂に縛られた NFT です。

FightOut メタバースが発展するにつれて、ユーザーは自分のアバターを使用してユーザーとやり取りしたり、ユーザーと競争したりできるようになります。そして、実世界でのフィットネスが向上するにつれて、アバターの統計も向上し続けます。

$FGHT は何に使用されますか?

$FGHT は、FightOut の中毒性のあるユーザー サイクルの中心に配置されているため、非常にエキサイティングなプレセール暗号です。

$FGHT を使用して、プレーヤーはアプリ内通貨の REPS を購入できます。REPS は、フィットネス チャレンジを完了することでも獲得できます。REPS は、FightOut マーケットプレイスで NFT を購入したり、メンバーシップの支払いに使用したり、限定の FightOut 体験、サプリメント、トレーニング ギアなどの魅力的な商品を手に入れることができます。

FightOut 暗号通貨プレセールのしくみ

FightOut のプレセール フェーズは現在進行中です。$FGHT はたったの $0.016 で利用できます。そして、当初の 500 万ドルの目標のうち 200 万ドル以上がすでに達成されています。したがって、投資家は 1 階で $FGHT を手に入れるためにすぐに参入する必要があります。

多くのプレセールとは異なり、FightOut の ICO は、プレセールが進むにつれて価格が徐々に上昇するのではなく、ボーナスに基づいています。

これらのボーナスは、スライディング スケールで機能します。投資家がコミットすればするほど、より高いパーセンテージのボーナスが報われます。

  • 最低のエントリー レベルでは、$500 をコミットした投資家は、プレセールが終了したときに、20% 多くの $FGHT を獲得できます。
  • スケールの最高額では、50,000 ドル以上をコミットする投資家は、なんと 50% 多くの $FGHT を獲得できます。
前売購入金額プレセール終了時に支払われるボーナス
$50020%
$75024%
$1,00028%
$3,00032%
$5,00036%
$10,00040%
$25,00045%
$50,00050%

FightOut Crypto $FGHT を今すぐ購入する方法

投資家は今すぐ FightOut サイトにアクセスし、イーサリアム (ETH) またはテザー (USDT) を使用して $FGHT を購入できます。互換性のあるクリプト ウォレットが必要です。デスクトップでの購入には MetaMask が最適で、スマートフォンでの購入には Trust Wallet が推奨されます。

  • FightOut ホワイトペーパーで、FightOut ロードマップ (新しい専用の FightOut ジム $FGHT ステーキングや有名人のフィットネス トレーナーに関するニュースを含む) を確認してください。
  • FightOutの最新の開発状況を最新の状態に保つ
トークン名:$FGHT
トークン価格:$0.016
トークン形式:ERC-20
総供給量:100億
進行中のプレセールで調達した金額:210万ドル
プレセール段階:1
リスト:詳細については、ファイトアウト テレグラムをご覧ください

FightOut プレセールにアクセス

2. ダッシュ 2 トレード: 今後の ICO における先駆的な暗号投資プラットフォーム

Dash 2 Tradeは素晴らしいプレセール フェーズを迎えています。投資家は、$D2T プレセールにすでに 1,000 万ドル以上を注ぎ込んでいます。$D2T が中央取引所に上場するまであと 16 日しかありません。

$D2T は、Tamadoge メタバースの仲間のプリセール コイン TAMA の足跡をたどり、1 週間以内に 1,000% 急上昇するでしょうか?

Dash 2 Trade が 2023 年最大の ICO の 1 つになった理由は?

Dash 2 Trade は、実際のビジネスの成功に基づいています。これは、既存の暗号シグナルプロバイダーのトップである Learn 2 Trade の背後にあるチームの発案によるものです。

  • Learn 2 Trade には 70,000 人のフォロワーと 40,000 人以上のアクティブ ユーザーがいます。

Dash 2 Trade を際立たせるユーザー特典は何ですか?

Dash 2 Trade は単なる暗号シグナル プラットフォームではありません。このプラットフォームは、統合された統計、分析、およびツールのスイート全体を提供します。

最先端の市場分析は、クオンツのトップ開発者と進行中の社会的感情分析からもたらされます。投資家は、Dash 2 Trade バックテスターを使用して、リスクなしでこの市場情報に基づいて行動し、自動取引用のボットをセットアップし、ソーシャル/コピー取引手法を使用して他のトレーダーから学ぶことができます。

優れた $D2T トークンノミクス

ユーザーは、D2T を使用して Dash 2 Trade サブスクリプションの料金を支払います。これにより、D2T ドルの価格に対する継続的な上昇圧力が維持され、優れた長期投資になると予想されます。

最新の Dash 2 貿易動向

2022 年 12 月下旬、Dash 2 Tradeはその重要な機能の 1 つであるプレセール概要のビデオ プレビューをリリースしました。

このホットな機能により、投資家は最高の暗号通貨のプリセールの概要を一目で確認できます。新しい仮想通貨 ICO は、ソーシャル メディアのプレゼンスを追跡するトップ ソーシャル アクティビティとトップ セールスの数字に従ってランク付けされます。

注目の各仮想通貨には、完全なプロフィール ページと全体的な評価 (「ダッシュ スコア」) があります。Dash Score は、将来、新しいプレセール暗号を評価するための業界標準になる可能性があります。

Dash 2 Trade Cryptoを今すぐ$D2Tで購入する方法

$D2T は、2023 年 1 月 11 日水曜日に最初の公式 CEX リストで市場に出ます。投資家は、0.0533 USDT のバーゲン価格で $D2T を確保するためにスケートをする必要があります。

  1. 無料の MetaMask クリプト ウォレット (デスクトップを使用している場合) または Trust ウォレット (スマートフォンを使用している場合) をインストールします。
  2. $D2T の購入を補うために $ETH または $USDT を購入するか、クレジット カードを使用してサイトで $ETH を購入します。
  3. Dash 2 Trade サイトに移動し、青色の [ウォレットを接続] ボタンを押してウォレットを接続します。
  4. $ETH または $USDT を $D2T に交換します。1000 $D2T の最低購入額が適用されます。プレセールが終了すると、トークンを請求できるようになります。
トークン名:$D2T
トークン価格:0.0533 米ドル
トークン形式:ERC-20
総供給量:10億
プレセールで調達した金額:1,030万ドル
プレセール段階:最終段階終了間近
リスト:Uniswap、LBank、Bitmart、Changelly での上場が確認されました。詳細については、Dash 2 Trade Telegram チャンネルをご覧ください。

Dash 2 Trade Presaleにアクセス

3. C+Charge: 2023 年最大の ICO の 1 つである EV 充電暗号

C+Chargeは、急成長市場に位置しているため、今後のイニシャル コイン オファリングの中で最も優れたものの 1 つにランクされています。C+Charge はグリーン暗号です。このプロジェクトは、電気自動車 (EV)、特にその充電に重点を置いています。

EV ユーザーは、CCHG (C+Charge トークン) を使用して、どこにいても車両の充電料金を支払うことができます。

C+Charge ネットワークとアプリは、EV 充電の世界標準である OCPP 2.0 と互換性を持つように設計されています。また、C+Charge は、Phihong (充電機器) および AmpUp (技術サポート) という大手企業との主要なビジネス パートナーシップをすでに築いており、システムを簡単に統合できます。

C+Charge の特徴は何ですか?

C+Charge プロジェクトの市場の可能性は、その仮想通貨 $CCHG を刺激的な投資の見通しにしています。現在、世界中に 230 万の有料 EV 充電ステーションがあります。わずか 4 年で、1,460 万になるでしょう (marketsandmarkets.com によると)。

C+Charge が投資するのに最適な仮想通貨プレセールである理由は?

C+Chargeの先行販売が始まりました。これは、将来の投機家にとって素晴らしいニュースです。フェーズ 1 では、$CCHG はわずか 0.013 ドルで入手できます。そして、残りの 3 つのフェーズが進むごとに価格が上昇します。プレセールの終わりまでに、フェーズ 1 で今すぐ購入する投資家は、80% 以上の紙上の利益を得ることができます。フェーズ 4 での CCHG の価格は 0.02350 ドルです。

段階価格トークンの%トークンの量$値
フェーズ 1$0.0130040%160,000,000$2,080,000
フェーズ2$0.0165030%120,000,000$1,980,000
フェーズ 3$0.0200020%80,000,000$1,600,000
フェーズ 4$0.0235010%40,000,000$940,000

プレセール全体で獲得できる $CCHG はわずか 660 万ドルです。そして現在、フェーズ 1 で利用できる CCHG の価値はわずか 200 万ドルです。

C+Charge Crypto を今すぐ購入する方法

投資家は C+Charge プラットフォームにアクセスし、支払いとして $BNB または $USDT を使用して $CCHG を予約できます。

トークン名:$CCHG
トークン価格:0.013 米ドル
トークン形式:BEP-20
総供給量:10億
プレセールで調達した金額:187万ドル
プレセール段階:1/4
リスト:リストの更新については、C+Charge Telegramにアクセスしてください

C+チャージにアクセス

4. RobotEra: 2023 年の最高の暗号プレセールの 1 つにある Metaverse Coin

RobotEraは、スリリングな新しいサンドボックス メタバースです。中毒性の高いプレイ 2 アーン メカニズムと、NFT 取引や仮想通貨ステーキングなどの他の多くの機能を組み合わせています。

RobotEra のクリエイティブな世界はよく発達しています (詳細はこちら)。惑星タロでは、プレイヤーは 7 つの異なる部族のいずれかからロボットの役割を果たします。サンドボックスのような感覚で、プレイヤーは自由に探索、採掘、作成、構築、取引を行うことができます。ゲームが進むにつれて、プレイヤーはゲーム内で作成したものから NFT を作成し、RobotEra マーケットプレイスで取引することができます。

ロボット戦闘、見事な VR/AR グラフィックス、RobotEra コレクション用 NFT が進行中です。RobotEra ロードマップは、この高度に創造的なゲーム体験のエキサイティングな未来を示しています。

$TARO が最高の暗号通貨プリセールの 1 つである理由

RobotEra のプレイヤーは、ゲーム内で $TARO を 6 つの方法で獲得できます: NFT の取引、$TARO のステーキング、ゲーム内チームが主催するイベントからの獲得、マイニング、土地管理、市場取引。プレーヤーは $TARO をステークして、RobotEra DAO (分散型自律組織) に参加することもできます。

Play-2-earn アクティビティは社内仮想通貨の価値を高めるプラスの要因であるため、投資家はプレセールで今すぐ $TARO を急いで手に入れることができることを知って喜んでいるでしょう。

$TAROのプレセールステージはたったの3ステージ。ステージ 1 は順調なスタートを切り、2022 年 11 月以降、580,000 ドル以上が投資されました。$TARO の現在の価格は 0.020 ドルです。これは、ステージ 2 で 0.025 ドルに上昇し、ステージ 3 で 0.032 ドルに上昇します。したがって、今購入する投資家は、$TARO が取引所に到達するまでに保有額が 60% 上昇することから利益を得ることができます。

  • $TARO の総供給量 18 億のうち、プレセールで入手できるのは 2 億 5000 万だけです。

ラグプル詐欺を懸念している投資家は、RobotEra について心配する必要はありません。プロジェクトとそのチーム全体は、Coinsniper の専門家によって KYC 検証されており、契約コードは SharkTeam によって完全に監査されています。

新しい暗号 ICO で $TARO を購入する方法

投資家は $TARO を RobotEra プラットフォームから直接購入できます。MetaMask または Trust Wallet を接続し、$ETH または $USDT を使用して $TARO を予約するだけです。プレセールが終了すると、投資家は $TARO を受け取ることができます。

トークン名:$太郎
トークン価格:$0.020
トークン形式:ERC-20
総供給量:18億
プレセールで調達した金額:$557,000
プレセール段階:1
リスト:未定

RobotEraにアクセス

5. Calvaria: 最高の ICO 暗号の中でエキサイティングな Play-2-Earn Altcoin

これまでのところ、Calvariaのプレセールは大成功を収めており、利用可能なトークンのほぼ 90% が熱心な投資家によって購入されました。Calvaria が 2023 年第 1 四半期にトップ取引所 KuCoin、Gate.io、XT.com に上場する前に、まだ購入する時間があります。

Calvaria は、死のベールを越えて設定された P2E バトル カード ゲームです。豪華なグラフィックスと優れたゲームプレイにより、Calvaria は群を抜いて際立っています。

このプロジェクトはすでに Solid Proof による完全なセキュリティ監査に成功しており、ゲームの完全なアルファ版は 2023 年第 2 四半期にリリースされる予定です。チームは、社内の e スポーツ チームの作成にも目を向けています。

Calvaria が 2022 年に最高の暗号 ICO の 1 つになった理由

2022 年の Calvaria プレセールでは、社内トークン $RIA の価格が 0.01 ドルから 0.0325 ドルに上昇しました。プレセールは第 5 段階で最終段階にあり、第 1 段階で購入した投資家は、225% の紙上の利益を手にしています。

1 億 3200 万ドルの RIA トークンが販売されているため、この暗号が市場に出る前に利用できるのは 1800 万未満です。1 つの $RIA は $0.0325 で購入できます。

$RIA暗号を今すぐ購入する方法

投資家は、$ETH またはステーブルコイン $USDT、$USDC、$BUSD、$DAI のいずれかを使用して、 Calvaria プラットフォームで $RIA を今すぐ購入できます。多くのプレセールの機会と同様に、Trust ウォレットはスマートフォンで使用することをお勧めし、MetaMask はデスクトップでの購入をお勧めします。$RIA トークンを予約して、プレセールが終了したときに請求することができます。

Calvaria Telegramに参加して、リストや特別オファーに関する最新情報を入手してください。

トークン名:$RIA
トークン価格:$0.0325
トークン形式:ERC-20
総供給量:10億
プレセールで調達した金額:250万ドル
プレセール段階:最終第5段階
リスト:2023年第1四半期にKuCoin、Gate.io、XT.comに上場

今すぐカルバリアにアクセス

6. IMPT: 最高の暗号通貨プリセールの 1 つである Carbon Credit Coin

IMPTは、今年最大の仮想通貨 ICO の 1 つである LBank と Uniswap で最近公開される前に、ホット プレセール フェーズで驚異的な 2,050 万ドルを調達しました。

2022 年 12 月後半に市場に登場したため、一部の投資家は $IMPT の初期の価格パフォーマンスに懸念を抱いていました。

しかし、現在 $IMPT を見ている投資家にとって、今は絶好の買い時かもしれません。価格は数日間 0.010 ドル付近で底を打った後、2022 年 12 月 20 日に 40% 以上急上昇しました。

おそらく、$IMPT は別の玉堂げをやりますか? $TAMA の価格は当初、上場時の $IMPT と同じように下落しました。数日間離陸しませんでした。しかし、それが実現すると、定価のほぼ 1,000% に跳ね上がりました (下のグラフを参照)。

IMPT プラットフォームの特徴は何ですか?

IMPT ユーザーは、社内の暗号 $IMPT を使用して、環境に貢献できます。社内暗号 $IMPT を使用すると、ユーザーは炭素クレジットを NFT として購入、取引、および燃焼できます。

さらに、ユーザーは買い物をしながら $IMPT を獲得できます。IMPT は、Amazon、Lego、Microsoft などの 10,000 を超える小売ブランドと提携して、特定の購入でユーザーの $IMPT 残高を自動的に補充します。

IMPT は、炭素クレジットの重要な問題である認証を解決するため、商業的なアイデアとして際立っています。厳格なブロックチェーンの記録管理のおかげで、IMPT ユーザーは、炭素クレジットが二重にカウントされていないことを 100% 確信できます。より広い炭素クレジット市場では、二重計算と詐欺が大きな問題となっています。

$IMPT が最高の ICO 暗号の 1 つである理由は?

$IMPT は、通常の消費者に炭素クレジット市場への簡単な方法を提供します。LBank、CoinGecko、Changelly Pro への上場が予定されているため、今後数か月で $IMPT の価格変動が活発になることが予想されます。IMPT Telegramで最新情報を入手してください。

トークン名:$IMPT
トークン価格:$0.01458
トークン形式:ERC-20
総供給量:30億
プレセールで調達した金額:2,050万ドル
プレセール段階:2022 年 12 月 14 日に終了
リスト:Uniswap に上場、LBank、Coingecko、Changelly Pro に上場予定

今すぐ IMPT にアクセス

7. Tamadoge: 2022 年の最高の暗号 ICO の 1 つである Meme P2E トークン

たまごげ先行販売は先日終了いたしました。そして、それは何という成功でした!プレセールで 1,000 万ドル以上を調達した $TAMA は、1 週間以内に最初の定価のほぼ 1,000% でピークに達しました。

たまどげのプレセールは、最高の ICO 暗号がいかに成功するかを示しました。$TAMA の価格は下落しましたが、このトークンは依然として強力な仮想通貨の可能性を秘めています。これは、「タマバース」の本質的なダイナミクスが、大成功を収めたたまごっちゲーム シリーズ (ユーザーが独自のペットを開発するゲーム) の中毒性のある原則と、プレイして稼ぐ競争を組み合わせているためです。注目の1本!

トークン名:$多摩
トークン価格:$0.01507
トークン形式:ERC-20
総供給量:20億
プレセールで調達した金額:1900万ドル
プレセール段階:プレセール終了
リスト:OKx、LBank、MEXC、BKEX.com、Coinsbit、XT.com、CoinEx、CoinW、Bitget、Bit.com、Bitforex、Uniswap、Gate.io

結論

上記では、2022/2023 年の主要な今後の初期コインの提供をいくつか確認しました。私たちの結論は、投資するのに最適な仮想通貨プレセールは、収益獲得のパイオニアであるFightOutのトークンである $FGHT であるということです。

FightOut では、好きな方法でトレーニングを行い、そこから収益を得ることができます。この中毒性のある組み合わせは、現実世界と仮想世界の両方で報酬を獲得し、$FGHT を 2023 年の最高の ICO 暗号にします。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/