エコノミストのピーター・シフは、インフレが「さらに悪化する」と予測し、米ドルは「史上最悪の年」に直面している

エコノミストのピーター・シフは、2023年に米ドルが「史上最悪の年」になると予測し、インフレ問題が「さらに悪化しようとしている」と警告した。彼はまた、今年の株式市場で最もパフォーマンスの悪いセクターについての予測を共有しました。

ピーター・シフの 2023 年の経済予測

エコノミストで金虫のピーター・シフは、金曜日の一連のツイートで、米国経済、ドル、および株式市場に関する2023年の予測を共有しました。

「米ドル指数は好調な年だったかもしれませんが、11 月の高値から 10% 下落し、6 か月ぶりの安値で年を終えました。」

この弱さは 2023 年も続く可能性が高く、ドルは史上最悪の年を迎えます。私が正しければ、インフレ問題はさらに悪化しようとしています。

シフ氏はまた、先週 CNBC で彼の経済的見解を共有したウォートン大学のジェレミー シーゲル教授にも同意しませんでした。

「ジェレミー・シーゲルは間違っている」とシフは主張した。シーゲル氏は、「不動産価格の下落は、インフレの脅威が終わったことを意味すると考えています。それは資産価格の下落です。家賃、住宅ローンの金利、保険、税金、光熱費、メンテナンスなどの住宅所有に関連するものを含め、消費者価格は上昇し続けるだろう」とシフ氏は主張した。

株式市場に関して、シフは次のように予測しました。

2022 年に株式市場で最悪のパフォーマンスを示したセクターは、2023 年に最悪のパフォーマンスを上げたセクターとして繰り返される可能性があります。

シフは、米国経済とドルの暴落について繰り返し警告してきました。10月には、米国が返済できない国債の増加について警告した。「我々は債務不履行に陥るだろう」と彼は警告した. 「現在、2008 年よりもはるかに多くの債務を抱えています。したがって、債務不履行が始まると、これははるかに大きな危機になるでしょう」と彼は説明しました。エコノミストはまた、連邦準備制度理事会の最近の行動が市場の暴落、大規模な金融危機、および深刻な不況につながる可能性があると予測しました.

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/