ポルカドット (DOT) は 2023 年のポートフォリオの必須アイテムですか?

2023 年は、注目すべき仮想通貨の 1 つであるポルカドット (DOT) にとって大きな年になると言われています。多くの仮想通貨の専門家は、ポルカドットについて非常に楽観的であり、その年の開発は大きくなる可能性があるため、トレーダーはコインに注目する必要があると言っています.

  • DOTは弱気ですが、今後数日で強気相場にピボットする可能性があります
  • ポルカドットは、2023年の投資ポートフォリオへの魅力的な追加であると言われています
  • DOT 価格は 1.43% ダウン
水玉模様

記事執筆時点でDOTのパフォーマンスは芳しくありませんが、仮想通貨の専門家は今が買い時だと考えています。このコインは、来年のポートフォリオに含めるセーフティネットと最善の策の1つと見なされています.

CoinMarketCapによると、この記事の執筆時点で、DOT の価格は 1.43% 下落しており、4.28 ドルで取引されています。また、仮想通貨の専門家の多くは、来年までに価格が急上昇することになるため、価格がまだ低いうちに値引きされた価格がより多くのトレーダーの購入につながるはずだと考えています。

Polkadot: 最も流動性の高い資産の 1 つ

Polkadot の価値は下落しましたが、投資家の関心を引くという点では依然として最高評価の仮想通貨です。ヘッジファンドのポートフォリオに含まれる人気のある流動資産の 1 つでもあるため、他の仮想通貨と組み合わせると際立ちます。

実際、Polkadot に対する需要は増加しており、2023 年に最も高まる可能性があると見られています。実際、早くも多くのトップ投資会社やヘッジファンドでさえ、Polkadot バスケットに卵のほとんどを投入しています。

DOGE の時価総額は日足チャートで 90 億 6000 万ドル | チャート: TradingView.com

DOTは強気の実行を開始する可能性があります

ポルカドットは最近、過去 24 時間で 4.20 ドルまで下落したため、弱気のように見えます。このリトリートは過去に投資家を惹きつけてきましたが、現在も投資家を惹きつける可能性があります。

一方、DOT のテクニカル指標は強気の動きを示唆しており、12 月 25 日に記録されたように出来高が新たな安値に達しました。それでも、現在は低迷からゆっくりと回復しています。

環境に優しい暗号

DOT の時価総額は、弱気派が 12 月の市場を依然として支配していることを示していますが、その時価総額は一晩で 1 億ドル上昇しており、蓄積しているように見えます。さらに、開発活動も急速に落ち込んでおり、特に投資家にとって懸念材料となる可能性があります。

一方、 Traders of Crypto による新しい分析によると、ポルカドットは、カルダノやアルゴランドと並んで、最も環境に優しい仮想通貨の 1 つです。Polkadot は、年間 50 トンの二酸化炭素排出量で、4 番目に環境に優しいデジタル通貨としてランク付けされています。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/