イーロン・マスク: 最近のFRBの利上げは史上最大の損害として歴史に残るかもしれない

テスラの CEO で Twitter のチーフであるイーロン マスクは、連邦準備制度理事会の最近の利上げは「これまでで最も損害を与えたものとして歴史に残るかもしれない」と述べています。この億万長者は、連邦準備制度理事会 (FRB) に金利を直ちに引き下げるよう促し、米国の中央銀行が「深刻な景気後退の可能性を大幅に増幅している」ことを強調しました。

連邦準備制度理事会の利上げに関するイーロン・マスク

Tesla、Spacex、および Twitter のボスである Elon Musk は、米国連邦準備制度理事会 (FRB) による急速な利上げの悪影響について木曜日に警告しました。

彼の警告は、元投資マネージャーのジュヌビエーブ・ロクデクターが「FRBは今年よりも早く利上げしたことはない」と述べたツイートへの返信でした。マスク氏は次のように書いている。

繰り返されるリスクを冒すと、FRB によるこれらの利上げは、これまでで最も大きな打撃を与えるものとして歴史に残る可能性があります。

Roch-Decter はまた、FRB が今年、現代史のどの時期よりもさらに速く金利を引き上げたことを示すチャートをツイートに含めました。

イーロン・マスク: 最近のFRBの利上げは史上最大の損害として歴史に残るかもしれない

多くの人がマスクに同意した。「同意します、イーロン。住宅ローン業界は血浴をしている。私のような優れた専門家 (マーケティング) は解雇されました。歴史的な安値でのアプリケーション。これは大惨事です」と、あるツイッターユーザーは書いています。別の説明は次のとおりです。連邦準備制度理事会は、利上げに損害を与えることでそれを補っています…それは悪化するでしょう。」

Musk はまた、テスラの市場価値の損失について、連邦準備制度理事会を非難した。投資アドバイザーのロス・ガーバー氏は先週、ツイートした。まったく受け入れられません。」マスク氏は次のように答えた。

テスラはこれまで以上に優れた業績を上げています。私たちは連邦準備制度をコントロールしていません。それがここでの本当の問題です。

億万長者は、連邦準備制度理事会の利上げのリスクについて何度か警告しています。今月初め、彼はFRBが再び金利を引き上げた場合、景気後退が大幅に増幅されると警告した. その後、中央銀行は4 回連続で 75ベーシスポイントの利上げを行った後、 50 ベーシス ポイントの利上げを行いました。

先月、マスクは「傾向は懸念される」と警告し、連邦準備制度理事会は「直ちに金利を引き下げる必要がある」と強調した。「彼らは深刻な景気後退の可能性を大幅に増幅している」と彼は付け加えた。億万長者はまた、不況が2024年の春まで続くと信じていると以前に述べた.

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/