WAVESは、投資家の分布を押し上げているにもかかわらず、USDNによって引き下げられます

USDN を取り巻く非常に否定的な感情があります。また、USDN が軌道から外れ続けているため、WAVES も引き下げられています。

WAVES は、Waves ブロックチェーンのネイティブ トークンです。 CoinMarketCapによると、この記事の執筆時点でトークンは 0.23% 上昇、つまり 1.57 ドルで取引されています。

現在の数値ではほとんど改善されていません。

  • 0.23% のトークンアップまたは $1.57 での取引
  • USDNは非常に不安定
  • 過去数週間で暗号通貨が 45% ダウン

Waves ブロックチェーンは、Neutrino USD (USDN) ステーブルコインの急落を確認しました、USDN はエコシステムの上に構築されているものの、WAVES から完全に切り離されていると主張しました。 

それにもかかわらず、USDN の価値が下落したため、WAVES もさらに下落しているようです。

ステーブルコインは、法定通貨やコモディティ価格などの安定した価値の資産の価値に固定されたデジタル通貨です。

ビットコイン (BTC) やその他の主要な仮想通貨の過度のボラティリティにより、仮想通貨への投資は日常的な取引にはあまり適していません。ステーブルコインは、より「安定した」代替手段を提供することで、この問題に対処しようとしています。

画像:アルトコインバズ

WAVES が 2022 年 4 月の ATH から 99% オフ

ブロックチェーンの創設者であるサーシャ・イワノフ氏は水曜日、さまざまな仮想通貨取引所に対し、仮想通貨に関連する先物市場を遮断するよう促した.

暗号交換には、Kraken、Bybit、Binance、および OKX が含まれていました。

Twitterの投稿でイワノフは次のように述べています。

「彼らはFUDの繁殖地であり、ショートポジションからお金を稼いでいるため、利益を上げています。すべての中央集権型取引所に、Waves の将来の市場を無効にするようお願いします。」

明らかに、ブロックチェーンのネイティブ通貨は、過去数週間で見られたように 45% 以上急降下しました。

実際、2022 年 4 月に見られた ATH から 99% も減少しているため、その数値は完全に軌道から外れています。

最近不安定なステーブルコインの動作

USDNは非常に不安定です。 

トークンの最新のペグ解除は、韓国のデジタル資産交換協会が警告を発した後に行われました。関連資料: MATIC は、持続的な勢いで現在のサポートを打ち破っています。

クリプトの時価総額は日足チャートで約 7,740 億ドル | チャート: TradingView.com

Wu Blockchain によると、大韓証券取引所連合会 (KFE) はWAVESに対して「投資警告」を発行しました。

その理由は、常に 1 ドルの固定を維持することを目的とした USDN ステーブルコインの不規則な価格変動のためです。

WAVESは韓国取引所総連合会から「投資警告」としてフラグが立てられました。その理由は、USDN ステーブルコインが急速に変動しているためです。Upbit は、2 週間以内に取引を終了するかどうかを決定します。https://t.co/wiB5gSfm7f

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/