Stellar がウクライナ人を支援するプロジェクトに参加

ウクライナでの紛争の影響を受けた人々のための人道支援プログラムの一環として、国際救援委員会はブロックチェーン技術を使用してキャッシュエイドの配布を促進しています。

実世界での別のユースケース

最近の発表では、International Rescue Committee は Stellar Development Foundation と力を合わせて、Circle、Vibrant、MoneyGram International の USDCを組み合わせたデジタル現金支払いシステムを試験運用し、組織が困っている人々にできるだけ早く到達できるようにします。ブロックチェーン上で最高レベルの説明責任を果たします。

サークル インターネット フィナンシャルが発行する USD コイン (USDC) などの完全予約資産に裏付けられたデジタル ドルを使用して、Stellar Aid Assist は IRC の現在の現金支援の取り組みを強化し、顧客のスマートフォン ウォレット (この場合は Vibrant) でほぼ瞬時に利用できるようにします。 – これは、完全に予約された資産担保型のデジタル ウォレットです。

その結果、人々はリモートでデジタル ドルを受け取り、インフレを防ぐための価値の保存手段として保管し、保管や輸送が困難な物理的な現金を提供する代わりに、より安全に国境を越えて輸送することができます。.

さらに、ウクライナの顧客は、銀行口座を持っているか、クレジット カードまたはデビット カードを持っているかに関係なく、現金で支援を受けることができます。175 か国の400,000を超える MoneyGram エージェント。

Stellar ブロックチェーンを使用した結果、この革新的なソリューションは、従来の現金ベースの発明よりも効率的で柔軟かつ高速になる可能性があります。さらに、資金のトレーサビリティは、システムの速度、効率、透明性を向上させることができるため、IRC とその寄付者にとってより有益です。

このプロジェクトは、さまざまな状況や地域に対応するデジタルウォレットとキャッシュオンランプのグローバルエコシステムを成長させ、将来の現金寄付と支援プログラムのための将来の金融革新の基盤を築くことが期待されています。 

戦争の影響を受けた市民を支援する最近のStellarのイニシアチブは、暗号通貨が別の現実世界のアプリケーションを持っていることを示しています. 全体として、ブロックチェーンは、従来の金融システムが機能していないときに、従来の金融システムの優れた代替手段になることを証明する良い仕事をしています. 結局のところ、暗号通貨業界が保持できる可能性が戦争で示されているのは残念です.

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/