ブラックロックは2023年の前例のない不況を警告し、強気市場は戻ってこない

世界最大の資産運用会社の 1 つであるブラックロックは、2023 年は過去の他の不況とは異なる不況の年になると警告しています。最近発行された 2023 年グローバル アウトルック レポートの一部として、Blackrock は、供給ベースの経済と高水準のインフレによって定義される世界では、新しい経済戦略が必要であると述べています。

ブラックロックは不況と永続的なインフレを予測します

資産管理および投資会社であるブラックロックは、来年の金融市場への影響に関する予測を発表しました。8 兆ドルの運用資産を保有すると推定される同社は、中央銀行のインフレ抑制政策によって引き起こされる不況の期間を予見しています。しかし、同社の 2023 年グローバル アウトルックレポートによると、今回の景気後退は以前の景気後退とは異なるものになるでしょう。

レポートは次のように説明しています。

中央銀行がインフレを抑制しようと競い合う中、景気後退が予告されています。これは過去の景気後退とは逆です。私たちの見解では、緩和的な政策はリスク資産をサポートするのに役立ちません。

さらにブラックロックは、中央銀行の行動によって引き起こされた経済的損害がまだ増大しているため、株式はこの不況に織り込まれていないため、より多くの打撃を受ける可能性が高いと予測しています。インフレに関しては、報告書は、中央銀行が意図したインフレ目標に到達して経済危機を引き起こす前に、政策の引き締めを停止する必要があると述べています。

この点について、報告書は「不況が来ても、私たちはインフレとともに生きていくと考えている」と結論付けています。

地平線上にない合同強気相場

同社は、新しい経済構成が市場に直面する新しい方法を必要としていると考えています。これは、実行されたダイナミックな政策が経済的損害をどのように生み出すかを継続的に再評価する必要があるため、「ディップを買う」という古い戦略は効率的ではないためです。

この結果、レポートは次のように宣言します。

過去 10 年間に経験したような株式と債券の共同強気相場を維持できる状況に戻ることはないと考えています。

同社はまた、過去に仮想通貨および仮想通貨企業について意見を表明しています。Blackrock の CEO である Larry Fink 氏は、以前は市場で最大の仮想通貨取引所の 1 つであった FTX の崩壊から、ほとんどの仮想通貨企業は生き残れないと考えていると述べましたしかし、次世代市場の一部として証券をトークン化するためのツールとして、ブロックチェーン技術が重要になることを彼は認識していました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/