32 ETH以上を保持するイーサリアムアドレスが増加していることを、このオンチェーンデータが示しています

弱気相場が続く中、2 番目に大きな仮想通貨であるイーサリアムは苦戦を続けています。CoinGecko のデータを見ると、最も顕著なプラスの変化は、隔週のタイムスケールで 4.1% です。

ただし、長い時間スケールの赤い点滅は、 FTX の崩壊以来 ETH の価値が低下していることを示しており、この事実は短い時間スケールに影を落としています。

  • 好景気の引き金となったのは、優良不動産の需要の急激な増加でした
  • ラリーの確認である下降三角形は、部分的に蓄積ブロックによって形成されます
  • 価格を押し上げるには、ETH の購入者は 1,306.66 ドルの壁を突破する必要があります

しかし、多くの指標が突然楽観的な兆候を示しています。現在、イーサの価格は 1,283 ドルですが、最近の見出しでは、特定のイーサ単位を持つ保有者数が急激に増加していると報じられています。

Glassnode は、イーサリアム (ETH) の価格が下落し、不安定であるという事実にもかかわらず、32 ETH 以上、またはほぼ 42,000 ドルを保持するアドレスの数が急増していることを発見しました。

集計された有効なアドレスの数を示すグラフは、それらの数が127,000を超えていることを示しました。さらに、この時点でアドレス数が増加しているだけでなく、過去数年間で史上最高に達したことは明らかでした。関連資料:上か下か? 2022年のホームストレッチでSolana(SOL)に期待すること

おそらくラリーを作成しますか?

上昇とは反対に、CryptoQuant はアクティブなアドレスの数が 12 月 7 日に減少したと報告しています。別の強気の指標は、高価値アドレスの数の増加と一致した外貨準備高の急激な減少です。

ETH は、高価値アドレスの増加の前に 2 つの強気注文ブロックを作成しました。ETH の価格は、1 回目と 2 回目の強気ブロックでそれぞれ 14.33% と 12.94% 上昇しました。

チャート:CryptoQuant

この期間を通じて価格が下落したため、価値の高いアドレスの増加はまだ価格に反映されていません。最近の市場の動きも、強気の下降三角形の作成に貢献しています。

ピアソンの R 値が 0.6824 である回帰チャネルは、この強気の発見を裏付けています。これは、回帰チャネルの上半分の上方へのブレイクが有意な上昇トレンドに対応していることを示しています。

チャート: TradingView

驚くほど強気

ボリンジャー バンドの移動平均は 1,252.15 ドルでレジスタンスとして機能し、この上昇を長引かせます。ただし、RSIが上昇し、MFIが強気になると、ETHの価格は爆発するはずです.

したがって、ETH の強気派は最初に 1,306 ドルを狙うべきです。勢いが許せば、さらに1,348ドルという目標は、これがETH保有者が予想していた救済ラリーであることを示しています。

強気の注文ブロックの構築、為替準備金の減少、および高価値アドレスの増加が現在の状況につながりました。ビットコインの強気トレンドにより、イーサリアムの未来は非常に明るいようです。

ETH の時価総額は日足チャートで 1,567 億ドル | 主な画像 - ブロック、チャート: TradingView.com 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/