TRONは取引量の減少に動じず、USDTの流入で10億ドルを記録

トロン(TRX)は停滞期にあり、すべてではないにしても多くの場合、大幅な価格変動を引き起こすのに役立つはずだった多くの前向きな展開にもかかわらず、上向きの動きをすることを拒否しています.

この要約を考えてみましょう:

  • TRONの7日間のジャンプは2%未満でした
  • 過去 30 日間で、TRX はすでにその価値の 12% を失っています
  • トロンブロックチェーンは、ステーブルコインの流入を大幅に増加させています

代わりに、資産は狭い範囲内で統合され続けており、すぐに回復する兆候は見られません。

Coingeckoが提供する最新情報によると、この記事の執筆時点で TRX は $0.053957 で取引されています。

過去 14 日間で 6.3% の上昇を見せていますが、先週は 1.6% 上昇しただけです。

TRONは現在、時価総額49億7000万ドルで、全体的な評価額で17番目に大きな暗号資産であり、月初来(MTD)のパフォーマンスですでに12%以上下落しています。

マザープラットフォームが大規模なステーブルコインの流入を登録したというニュースでさえ、資産の価格をより高いレベルに押し上げるのに十分ではありませんでした.

Tron は、過去 2 週間で大幅な USDT の流入を見てきました。合計で、10億ドル以上のUSDTがチェーンに入りましたpic.twitter.com/bbB6XRruvi

— DefiLlama.com (@DefiLlama) 2022 年 12 月 1 日

TRONは先月のステーブルコインの流入で好成績を収めた

Twitter を使用して、仮名の DeFi Llama は、Tron 分散型プラットフォームが過去 2 週間で 10 億ドルの USDT の流入を観察したことを共有しました。

上記の時間枠で最も注目すべき日付は、ブロックチェーンが最高のステーブルコイン流入を記録した11月18日でした。一方、11 月 24 日と 28 日は、ネットワークが特定の部門でスパイクを経験した別の日付でした。

一見すると、この開発は、投資家が行動を起こし、プロジェクトに対して絶大な信頼を示していることを意味していました。

しかし、懐疑論者は、そうではなかった可能性があり、Tron の創設者である Justin Sun が TRX の流動性を高めようとしているすべての背後にいるとすぐに推測しました。

それにもかかわらず、これはトロンの暗号資産を助けませんでした.

ニュートラルスタンスの TRX

仮想通貨の 4 時間足チャートに基づくと、Awesome Oscillator (AO) が 0.00045 に固定されていることがわかります。

このような値は強気または弱気の動きを示すものではないため、TRON は現在中立の勢いにとらわれていると言えます。

出典:トレーディングビュー

一方、方向性指数 (DMI) は、買い手の邪魔になる強い方向性のプッシュがあることを示唆しています。

ただし、仮想通貨の平均方向性指数 (ADI) が示すように、買い手はその優位性を長期間維持できない可能性があります。

TRXの予測については、Coincodexによると、この資産は今後5日以内にわずかな価格下落を経験し、12月9日までに0.053338ドルになるとのことです。

1 月 3 日になると、デジタル コインの取引価格は 0.039659 ドルになります。

TRX の時価総額は週末チャートで 48 億ドル | Zipmex の主な画像、チャート: TradingView.com

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/