TRXが以前の損失を取り戻す中、Tronは過去7日間で175万件の新規アドレスを追加

TRON(TRX)は、かつて世界第3位と言われた取引所FTXの崩壊などの不幸な出来事により、11月前半に大きな打撃を受けた。

Coingeckoのデータによると、TRXは11月6日の0.064ドルから順調に下落し、11月14日には0.046ドルにまで急落しました。

その後、暗号通貨は何とか反発し、その損失を回復するために比較的良い仕事を続けています。

実際、この記事を書いている時点では、TRONは11月の安値から19%も上昇し、0.054ドルで取引されています。

過去2週間、デジタル資産は、暗号の冬とFTXの崩壊の両方の悪影響を振り払うために続けて、その溝を見つけたようです。

関連記事 ビットコインは、この抵抗を越えて移動した場合、18,000ドル付近で12月を迎える可能性があります。
トロンレポートで、より多くのユーザーを惹きつけることができるプロジェクトが明らかに
今週も終わりに近づき、トロン・ブロックチェーンは、Twitterを通じて、そのパフォーマンスに関連するいくつかの重要なデータをコミュニティのために共有しました。

TRON DAOの投稿によると、このプロジェクトは過去7日間に175万件の新しいアドレスを追加することに成功し、その総計は1億2330万アカウントに押し上げられたそうです。

📢#TRON ウィークリーレポート 11.21~11.27

✅#TRONブロックチェーン高が4623万を突破。
✅#TRON の総アカウント数が 123,377,790 に到達。
✅#TRON の総取引件数が42.8億件に到達。
✅#TRON での #TVL は94億ドルに達しました。https://t.co/29s3o8NKuH

  • TRON DAO (@trondao) 2022年11月30日

また、同期間中にブロックチェーンネットワーク上で促進されたトランザクションの総数は42.8億件に達しました。

ロックされた総価値(TVL)については、11月21日から27日まで、およそ4億ドルの増加を記録した後、94億ドルの大台に乗せることができました。一方、トロンのブロックチェーンの高さは、同じ時間帯に4623万を突破した。

トロンによれば、このデータは、適切な条件を与えれば、プロジェクトが何百万人もの新規ユーザーをそのエコシステムに誘引できることを証明しているようです。また、ブロックチェーンの可能性を信じている人がまだたくさんいることも示している。

TRXが直面している3つの主な問題
現在、0.054ドル付近で推移しているTRONですが、再び急落する可能性のある課題が残っているため、まだ安心はできません。

一部の専門家によると、11月11日に連邦破産法第11条の適用を申請したFTX取引所のプラットフォームが崩壊し、多くの人々がデジタル資産クラスへの信頼を失ったという事実に対処しなければならないとのことです。

TRXはまた、BitGert (BRISE) やCentrex (CENX) などのプロジェクトとの激しい競争に直面しており、専門家によると、トロントークンと比較してより良い採用数を得ているとのことです。

最後に、ここ数週間、USDD(プロジェクトのアルゴリズム安定コイン)が米ドルとのペグを失ったときに投資家がパニックに陥り、トロンネットワーク内で明らかに不安定になっている。

これらは暗号資産に新たな価格破壊を引き起こす可能性があるため、投資家や購入希望者は、意思決定の一助となるよう、これらの動向に注意することが推奨されます。

ww

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/