中国の市民不安の中で、金と銀の価格は安定している – 株式、暗号市場は低迷している

月曜日のレポートでは、米国の株式市場がウォール街の上位 4 つのインデックスが苦戦していることを示しているため、中国でのゼロ Covid 政策の抗議が市場のセンチメントを低下させていると詳述されています。世界の仮想通貨の時価総額は 3.5% 減少し、8,000 億ドルを大幅に下回ろうとしています。一方、金や銀などの貴金属の価格は安定しており、11 月 3 日以降、金 1 オンスは米ドルに対して 7.06% 高騰しています。

金と銀は激動の世界経済の中で堅調に推移し、貴金属は株式と暗号資産を追い越します

株式と暗号通貨に関する限り、月曜日の金融市場は不安定でした。しかし、金や銀などの貴金属は、世界の狂気の中で安定しています。

いくつかのレポートは、中国のゼロCovid政策をめぐる中国の市民不安への月曜日の市場の動揺を引用しています. ダウ・ジョーンズ、ナスダック、S&P 500、NYSE などの指数はすべて赤字で取引を開始しました。

さらに、ビットコイン ( BTC ) が過去 24 時間で 2% 以上下落しているため、仮想通貨経済は 8,000 億ドルを下回ろうとしています。イーサリアム ( ETH ) は最終日に 3.82% 下落し、暗号経済全体はドルに対して 3.5% 下落しました。

1 オンスの金は 1 オンスあたり 1,744 ドルで取引されており、11 月 3 日以降、米ドルに対して 7% 以上値上がりしています。

11 月 3 日に純銀 1 オンスが 1 単位あたり 20 ドルを下回ったため、その日以来、銀も米ドルの価値で上昇しています。今日、銀は単位あたり 20.99 名目米ドルで取引されています。

その日以降の銀の上昇は、過去 25 日間で銀が 7.91% 上昇したため、金の値上がりを上回りました。中国での出来事が解明されるのを世界が見守る中、米国の雇用統計は今週金曜日に発表される予定です。

さらに、米国連邦準備制度理事会のジェローム・パウエル長官は、今週水曜日に米国経済について話し合う予定です。報道によると、パウエル議長が利上げを遅らせる計画を明らかにすると信じている人もいます。

マクロ経済を背景に金が非常に好調であることから、「サンタ集会」がカードにある可能性があると考える人もいます。これまでのところ、過去 25 日間で、貴金属 (Ag、Au) の両方が株式や暗号資産よりも優れています。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/