バイナンスのCEO:ほとんどの政府は、暗号の採用がいずれにせよ起こることを理解している

Binance の CEO である Changpeng Zhao (CZ) は、ほとんどの政府は、彼らが何をしようとも仮想通貨の採用が起こることを知っていると述べています。「業界と戦おうとするよりも、業界を規制するほうがよい」とバイナンスの幹部は強調した。

FTX崩壊後の仮想通貨規制に関するBinanceのCEO

Binance の CEO である Changpeng Zhao (CZ) は、ギリシャのアテネで開催された Binance イベントで、仮想通貨取引所 FTX が金曜日に崩壊した後の仮想通貨規制について話しました。

ほとんどの政府は、いずれにしても養子縁組が行われることを理解していると思います。業界と戦おうとするよりも、業界を規制するほうがよい。

主要な暗号通貨取引プラットフォームである FTX は、11 月 11 日に破綻し、破産を申請しました。推定 100 万人の債権者が、合計数十億ドルの損失に直面しています。

Zhao は、FTX のメルトダウンを 2008 年の金融危機と比較しました。彼はまた、カスケード効果についても警告しました。それにもかかわらず、彼は仮想通貨業界が回復することを期待していると述べた.

CZ は、今年は「非常に厄介な年だった」と述べ、次のように述べています。

過去 2 か月はあまりにも多くのことが起こりました。今では業界がより健全になっていると思います…FTXが起こったからといって、他のすべてのビジネスが悪いというわけではありません。

仮想通貨業界の信頼を回復するために、Binance は仮想通貨業界の回復基金に 20 億ドルをコミットしました。取引所は今週、イニシアチブの詳細を提供しました。

将来、ビットコインなどの暗号通貨を準備金に追加する国をどのように見ているかという質問に答えて、Zhao は、独自の通貨を持たない国がトレンドをリードすると予想していると述べました。彼は、「小さな国が最初に始めると思います」と述べました。

昨年 9 月、エルサルバドルはビットコインを米ドルと一緒に法定通貨にした最初の国になりました。それ以来、国は財務省のために数千のBTCを購入しました。エルサルバドルは現在、毎日 1 ビットコインを購入していると、エルサルバドル大統領 Nayib Bukele は先週発表しました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/