レポート 暗号金融サービス企業Matrixportが1億ドルの資金調達を目指す

暗号会社Matrixport Technologiesが1億ドルの資金調達を模索していると、この問題に詳しい関係者が報じています。情報筋は、同社がすでに投資家からおよそ5000万ドルのコミットメントを確保し、Matrixportの事後評価額が15億ドルになると詳述しています。

Matrixportは戦略的投資家から1億ドルを調達するようです。
Bloombergが最初に報告した話によると、デジタル資産会社と暗号貸し手のMatrixportは、戦略的投資家から1億ドルを目標としています。シンガポールのアウトフィットは、億万長者で元BitmainのCEOであるJihan Wu氏によって2019年に設立されました。この金融サービス会社の事業には、暗号獲得プログラム、融資商品、Ethereum 2.0ステーキングサービスが含まれます。

ブルームバーグの情報筋によると、Matrixportはすでに “5000万ドルのリード投資家からのコミットメント “を集めているとのことです。このレポートでは、Tiger GlobalとDragonflyがMatrixportのコミットされたバッカーの一部であることを指摘しています。5,000万ドルの資金調達により、Matrixportの全体的な評価額は15億ドルに跳ね上がる可能性がある。

Matrixportは、同社が投資家と関わっていることを確認し、Bloombergの報道をTwitterで共有しました。Matrixportは、「我々は、資金調達ラウンドの残りの半分で、同様の条件で、参加者と関わることを楽しみにしています」とツイートしています。「投資家が引き続きチーム・マトリックスポートに寄せる信頼と信用に感謝します。

同社は2021年8月にシリーズCの資金調達ラウンドで1億ドルを調達し、当時10億ドルと評価されるユニコーン企業となった。このラウンドは、DSTグローバル、Cベンチャーズ、K3ベンチャーズが主導した。新しい資金調達に関して、Matrixportの広報リードのRoss Ganは、”Matrixportは通常のビジネスの一環として、主要なステークホルダーと日常的に関わっています。”と述べています。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/