Apple は独自のメタバース プラットフォームを開発している可能性がある

テクノロジーとコミュニケーションの巨大企業である Apple は、独自のメタバースを開発している可能性があり、最近、仮想現実 (VR) と拡張現実 (AR) の分野でいくつかの求人を掲載しています。求人情報の 1 つは、同社の仮想現実部門である技術開発グループで、「3D 複合現実世界」の開発経験のあるエンジニアを明示的に募集しています。

Apple は、独自の「Horizo​​ n Worlds」タイプのメタバース イテレーションに取り組んでいる可能性があります

Apple は 11 月 13 日に一連の求人情報を掲載しました。これにより、メタバース技術に関して同社が向かっている方向性についてある程度の展望が得られる可能性があります。

Bloombergによると、同社は現在、次期 VR ヘッドセットのコンテンツを開発するエンジニアを探しています。この VR ヘッドセットは、レポートによると、高解像度ディスプレイ、10 台以上のカメラのセットを備え、Apple の最新の M2 チップを搭載する予定です。業界最速。

求人情報の 1 つは、3D 複合現実世界を開発する知識を持つエンジニアを明示的に求めています。この動きは、Apple が Meta’s Horizo​​n Worlds のような独自のメタバース プラットフォームの反復に既に取り組んでいることを意味している可能性があります。このプラットフォームでは、ユーザーは出会い、交流し、独自の世界を構築できます。

求人リストには、選出されたエンジニアが「3D 複合現実の世界で接続されたエクスペリエンスを可能にするツールとフレームワークを構築する」と記載されています。

別の求人では、仮想現実ハードウェアを介して体験するのに適したコンテンツを備えた 3D ビデオ プラットフォームを構築するエンジニアが求められています。11 月 11 日に発行された、エンターテインメントにおけるメタバースの将来に関するTechnavio のレポートでも、このような体験の台頭が予測されており、これが今後数年間の傾向となり、インタラクティブ映画産業の成長を促進すると予測されています。

Apple のメタバースへの懸念

同社とその幹部は、現在メタバース、メタバースとして知られているさまざまな仮想体験を呼ぶことに不安を感じてきました。Apple の CEO である Tim Cook は、この用語はあまりにも曖昧であり、さまざまな解釈ができると考えています。

クック出版物ブライトに次のように語った:

人々が何かをよく理解していることは、私にとって常に重要です。そして、平均的な人がメタバースが何であるかを説明できるかどうかは本当にわかりません.

対照的に、Cook は AR と、AR がテクノロジーの採用者にもたらす可能性を強く信じており、AR を「すべてに影響を与える深遠なテクノロジー」と表現しています。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/