Victoria VR は、複数の方法でメタバースを変革しようとしています。問題を詳しく見る

メタバースが世界中の人々の興味をそそり、その影響がファッション、ゲーム、教育などを含む多くの業界に浸透していることは否定できません。大局的に見ると、最近の調査では、世界のメタバース産業は 2030 年までに累積評価額が 9,964 億 2000 万ドルに成長し、今後 8 年間で 39.8% の CAGR で成長すると推定されています。

同様に、バーチャル リアリティ (VR) 市場は最近、特に VR 機器の手頃な価格のおかげでゲーム業界との関連での使用が拡大しているため、非常に大きな牽引力を獲得しています。数値的に言えば、このまだ生まれたばかりのセクターは、2022 年の評価額約 167 億ドルから、2029 年までにかなりの 2270 億ドルに成長すると予測されています。

この時点で、Victoria VRは、非常に強力な Unreal Engine を搭載した革新的なブロックチェーン ベースのバーチャル リアリティ メタバースです。その独自のインフラストラクチャの結果として、大規模なマルチプレイヤー オンライン ロールプレイング ゲーム (MMORPG) 環境を利用しながら、現実的で非常に詳細なグラフィックスを提供できます。それだけでなく、没入感の高い体験を提供するように設計されたソーシャル体験プレイグラウンドも充実しています。

すぐに、Victoria VR はプレーヤーにデジタル化された存在を生きることができる詳細な仮想現実の世界を提供します。中に入ると、ビデオゲームをプレイしたり、デジタル不動産を開発したり、独自のビジネスベンチャーを設立/所有したり、さまざまなエンターテイメント関連の活動に参加したりするなど、幅広い活動に参加することを選択できます。

また、これまでのところ、ほとんどの第 1 世代のブロックチェーン ゲームは、ゲームプレイとグラフィックスに重点を置いておらず、代わりにさまざまなプレイ ツー エーン (P2E) の機会に重点を置いていたという事実を強調する価値があります。Victoria VR は、ゲーマーに超リアルでリアルな環境を提供しながら、リアリズムと細部に細心の注意を払っているという意味でユニークです。また、Play and Earn (PaE) インセンティブ モデルを採用し、プレイヤーが望むエンターテイメントを提供すると同時に、収益と所有権も提供します。これは、ユーザーが希望する報酬を得るためにさまざまなアクティビティを完了する必要があるため、基本的にフルタイムの仕事のように感じるプレイ ツー エーン (P2E) モデルとはまったく対照的です。

本質的に、Victoria VR は、今日の VR エコシステム内でメタバースやその他の重要な技術的側面が大幅に不足していることに対処しようとしています。この時点で、市場に出回っているほとんどの同様のプロジェクトには、現在、次の重要な機能の1つ以上が欠けていることに言及する価値があります.ユーザー、その仮想世界のアップグレード性とスケーラビリティの低さ、ひどいグラフィックなど。

Victoria VR は、ユーザーが何でも作成できる総合的な開発環境を考案することで、これらすべての問題に同時に対処するのに役立ちます。さらに、エコシステムは完全に分散化されており、個人のすべての作品は直接所有されています。

みんなが盛り上がる理由がここに…

最近、Victoria VR は、英国最大のゲーム イベントである EGX London で際立ったプロジェクトの 1 つとして歓迎されました。ショーケースの一環として、参加者は、単なるゲーム エコシステム以上のものになるように設計された独自のメタバースを垣間見ることができました。時間が経つにつれて、プロジェクトは、デジタル エンターテイメント、ビジネス コミュニケーション、ショッピング、学習など、さまざまな分野に関連する側面を取り入れ続けます。

同様に、Victoria VR のプレビューは、メタバース、AR、VR、暗号化、ブロックチェーンなどの未来に対応した技術に関連するラテンアメリカで最も有名な技術博覧会の 1 つである Queretaverso で好評を博しました。Victoria VR スタンドは、 3日間のイベントを通して、そのユニークな製品を体験してください。

前述のように、Victoria VR は Unreal Engine によって駆動される高品質でリアルなグラフィックの力を利用しています。Unreal Engine は現在、世界中の多くの著名なゲーム開発者によって使用されています。Unreal Engine は完全にアップグレード可能であるため、支援者のニーズや要望に応じてプロジェクトを変更および調整できます。

このプロジェクトのもう 1 つの重要な側面は、ネイティブの暗号資産である VR トークンをステークするサポーターに報酬を与えることです。この点で、VR ステーカーには、毎月の報酬、動的 APY、VR ランド ホワイトリスト (VR ランド チケット)、ミステリー エアドロップへの早期アクセス、DAO 参加などの特典が提供されます。

さらに、プロジェクトのコア開発チームは、最近注目を集める数々のイベントに継続的に参加しています。たとえば、先月、彼らはロンドンのチェコ大使館で開催された YordStudioXR の集まりに出席し、メタバース、AR/VR の可能性と、これらのテクノロジーがビジネス プロセスの変革と改善にどのように役立つかを探りました。

最後に、プロジェクトは開始以来、著名な投資家の注目を集め続けています。たとえば、2021 年末までに、Dominance Ventures、Non-Fungible Fund、Wave Financial、Neon、DAOMaker、Altered Ventures など、複数の業界リーダーから 1,350 万ドル相当の戦略的資金を獲得することができました。

将来を見据えて

ますます多くの人々が分散型テクノロジーの使用に引き寄せられ続けているため、メタバース中心のプラットフォームの使用が近中期的に増加し続けるのは当然のことです。これまで不可能だった機能的および操作上の自由。その意味では、Victoria VR のようなプロジェクトが先行しており、ユーザーはデジタル化された現実にアクセスでき、その利用範囲は非常に多様です。したがって、この比較的初期のセクターがこれからどのように進化し続けるかを見るのは興味深いでしょう.

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/