FTXが破産を宣言したため、SOLは20%の利益を放棄しました

最近の下落に続いてトークンが反発したため、ソラナは金曜日に20%も上昇しました。週の初めに50%以上下落したトークンは、トレーダーがその日の早い段階でディップを購入したように見えるため、今日急上昇しました. しかし、FTXが破産を宣言したというニュースを受けて、センチメントは変化しました。Polygon は注目に値する値上がりを見せており、このニュースの前に 16% も上昇していました。

ソラナ (SOL)

ソラナ (SOL) は、トークンが最近の損失に続いて反発したため、今日の注目すべき値上がり者の 1 つでした。

木曜日に 15.06 ドルの安値まで下落した後、SOL/USD はその日の早い段階で 18.68 ドルの日中最高値まで急上昇しました。

SOL は、最近の FTX と Alameda の崩壊に続いて最も影響を受けたトークンの 1 つでしたが、トレーダーはディップを購入する機会を見つけたようです。それでも、FTXが破産を宣言したというニュースが浮上したため、金曜日の利益はほとんど失われました。

最大の発動機:FTXが破産を宣言したため、SOLは20%の利益を放棄しました
SOL/USD – 日足チャート

チャートを見ると、14 日間の相対強度指数 (RSI) が天井に近づいたため、以前の上昇は幾分緩和されています。

インデックスは現在 38.36 で推移しており、重要なレジスタンス レベルである 40.00 をわずかに下回っています。

SOL が強気派のターゲットと思われる 28.00 ドルに近づくためには、この RSI の上限を突破する必要があります。

ポリゴン (MATIC)

ポリゴン (MATIC) も今日のセッションで上昇しており、トークン自体が主要なレジスタンスに近づきました。

昨日の 0.9337 ドルの底に続いて、MATIC/USD はその日の早い段階で 1.15 ドルのピークまで競い合いました。

今日のセッションの早い段階で発生した急騰により、多角形は 1.20 ドルの長期的な上限に近づきました。

最大の発動機:FTXが破産を宣言したため、SOLは20%の利益を放棄しました
MATIC/USD – 日足チャート

ただし、執筆時点では、センチメントが多少シフトしたため、トークンは下落し、現在1.04ドルを追跡しています。

これは RSI 持株会社の結果であると思われ、最近の勢いは 57.20 の天井を破るほどではありません。

インデックスは現在 53.10 で、51.60 の下限に向かって動いているようです。これにより、MATIC は 1.00 ドルを下回る可能性があります。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/