Aptos ブロックチェーンのトップ 5 ウォレット

Aptosは世界有数のブロックチェーンであり、包括的なレイヤー1のプルーフオブステークエコシステムを提供しています。このチェーンの最大の魅力はそのスケーラビリティにあり、このネットワークの高いTPSにより、開発者にdAppsを急速に拡大する抑えがたい能力を提供しています。プログラミング言語Moveを使用するAptos labsは、現在利用可能な最も高速で安定したブロックチェーンインフラストラクチャの1つを持っています。

Aptosは任意の秒数で約10万トランザクションを処理することができ、BitcoinやEthereumのような低速L1エコシステムの競争相手を探している人にとって、これは素晴らしい選択肢となります。Aptosの開発チームはFacebook出身で、moveを支える言語であるRustを使用してアプリを開発しました。

Aptosは2022年10月12日にローンチされ、すでにこのプラットフォームで制作している開発者のサポートネットワークと国際的なコミュニティを急速に構築しています。現在、彼らのネイティブトークンであるAPTは、CoinMarketCapで5万人以上のユーザーに見守られながら、52番目に成功している暗号通貨です。

このブロックチェーンエコシステムが提供する誇大広告、効率、スケーラビリティを見れば、世界中の開発者がこのプラットフォームに集まってくるのも不思議ではありません。より多くのユーザーがAptosに移行するにつれ、ユーザーはその動きを促進するための基本的なブロックチェーンアーキテクチャを必要とし始めています。

その中でも、Aptosに統合する暗号通貨ウォレットは最も重要なものの1つです。どのウォレットが自分に合っているかを確認するために、Aptosブロックチェーン上の暗号通貨ウォレット上位5つをまとめました。今回は以下のものを取り上げます。

Rise Wallet
Martian Wallet
Pontem Wallet
FoxWallet
Petra Wallet

これらをさらに細かく分類してみましょう。

Rise Wallet


Rise Walletは、Aptosブロックチェーン上の暗号ウォレットの有力な選択肢として、急速にその地位を確立してきました。SolanaウォレットをリードするSolflareをもたらしたチームによって開発され、Riseが提供する経験、製品知識、機能は、まさに驚異的です。

スワップ、取引、購入、売却、異なるAptosベースのdAppへの暗号通貨の送信といった基本的な機能だけでなく、このプラットフォームはより多くの機能を提供しています。Riseはまた、完全なNFT統合を提供しており、ユーザーはすべてのデジタル資産を1つの場所に保持し、希望に応じてそれらを取引することができます。

ユーザーが他のブロックチェーンプラットフォームからRiseに迅速に移行できるように、他のウォレットを直接プラットフォームにインポートする機能を提供しています。これは、ユーザーが一度に複数のウォレットを管理する手間を省くもので、この印象的な機能は現在Riseのインフラストラクチャに特有のものである。

Riseが提供するもう一つの便利な機能は、彼らのウォレットが完全に非保護的であるという事実である。このため、ユーザーは自分の資金に対してすべての権限を持ち、自分だけが資金にアクセスすることができる。ウォレット詐欺やハッキングの歴史を考えると、Rise が非親告罪のウォレットを提供することで与える完全なコントロールと柔軟性は、新鮮な空気のようなものです。

15の言語でのサポートと幅広い先進的な機能を備えたRiseは、Aptosの世界に入り込もうとしている人々にとって素晴らしい選択肢となります。

Martian Wallet

Martian Walletは Aptos ブロックチェーンの主要なウォレットの 1 つであり、現在このプラットフォームには 300,000 人以上のユーザーが登録しています。ただし、サインアップ総数の多くはエアドロップ イベントからのものであり、それらの登録の多くはボット ファームからのものであることに注意してください。それでも、Martian は Aptos ユーザーにとって強力なウォレットであり、ここ数か月で多くの肯定的な注目を集めています。

Martian は、NFT を収集、管理し、Aptos に直接作成する機能など、さまざまな強力な機能を提供します。Martian では、さまざまな仮想通貨の購入、販売、取引に加えて、ユーザーが通貨を賭けて APT 報酬を得ることができます。

このリストの他のウォレットと同様に、Martian は、Aptos エコシステム全体に直接統合される非管理システムを提供します。ユーザーが単に仮想通貨を交換するためのウォレットが必要な場合でも、それを使用して Aptos の dApp 内での移動を容易にしたい場合でも、このウォレットはすべてを実行できます。

優れた安全対策と完全なユーザー所有権を備えた Martian は、Aptos のユーザーにとって最適な選択肢です。

Pontem Wallet

Pontem Walletは、Aptos 向けに直接開発された最初の暗号ウォレットの 1 つであり、早期に利用可能になったことで大規模なユーザー ベースを獲得しました。Pontem Network は Aptos の最初の dApp スタジオであったため、ウォレットを含めることは、多くのユーザーにとって Aptos システムへの便利なエントリ ポイントでした。

Pontem Wallet 内で、ユーザーは Aptos 内で提供される任意の数の dApps に直接接続できます。それを超えて、ユーザーは利用可能なすべてのサポート暗号通貨を送受信し、エコシステム内の現在の資金の概要を取得できます.

ポンテムウォレットにはさまざまな便利な機能がありますが、これを優れた選択肢にする機能の多くはまだ開発中です. 現在、Pontem のロードマップには DeFi、NFT、Web 3.0 アクセシビリティ、および Liquid ステーキングがありますが、これらの主要な属性はまだリリースされていません。

とはいえ、Aptos ネットワークで暗号通貨にアクセスするためのシンプルでアクセスしやすい方法を探しているなら、Pontem は実行可能なオプションです。

FoxWallet

FoxWalletは、Aptos システム内での統合を提供するマルチチェーン Web 3 ウォレットです。このウォレット内では、ユーザーは Ethereum、Filecoin、Solana、BNB、Polygon、Gnosis、Syscoin、および他の多くのブロックチェーン エコシステムもサポートしています。このワンウォレット、マルチチェーン システムにより、ユーザーはお気に入りのすべての dApp に簡単にアクセスできます。

FoxWallet は、プラットフォームごとに複数の異なるウォレットを用意する代わりに、それらすべてを一度にカバーします。ユーザーは、すべてのデジタル資産、NFT、および暗号通貨を単一の場所に保存できるため、ポートフォリオを完全に可視化できます。

特に Aptos ウォレットではありませんが、FoxWallet はこのシステム内の多くのユーザーにとって頼りになる選択肢です。現在、1,000,000 人を超えるさまざまなユーザーがいます。高レベルのセキュリティ、効率性、およびユーティリティを備えた FoxWallet は、Web 3 の世界に足を踏み入れようとしている人にとって素晴らしい選択肢です。

FoxWallet と Aptos の唯一の欠点は、このシステム用に特別に設計されていないことです。このリストにある他の企業は、Aptos を中心にウォレット全体を構築し、ユーザーに可能な限り多くのオンチェーン機能を提供していますが、FoxWallet はより広範なアプローチを採用しています。機能が少なくて柔軟性が高い場合は、FoxWallet が最適です。

Petra Wallet

もちろん、トップの Aptos ウォレットのリストは、Aptos 自身が作成したものを抜きにして語ることはできません。Aptos Labs によって作成されたPetra Walletを使用すると、ユーザーはデジタル トークンを簡単に送受信できます。使いやすいインターフェースにより、ユーザーは Aptos エコシステム内で現在進行中のさまざまな dApp プロジェクトすべてを把握できます。

このウォレットは、Aptos のいくつかの優れた機能にアクセスするための優れた経路を提供しますが、実際には多くのユニークな機能を提供するわけではありません. Aptos で公開された最初のウォレットの 1 つとして、ユーザーが必要とするすべてのレベルの基本機能を備えています。アカウントに出入りする通貨の動きの表示から、さまざまな dApps への資金の送信まで、Petra は間違いなく基本をカバーしています。

ただし、より高度な機能セットを探している場合、これは適切なシステムではありません.

最終的な考え

これら 5 つのオプションを通じて、ユーザーは暗号通貨ウォレットから必要なものすべてにアクセスできます。Petra のようなシンプルなオプションから Rise Wallet のような包括的なプラットフォームまで、ユーザーは必要なものをすべて手に入れることができます。

Aptos システムに行き詰まろうとしている場合は、オンチェーン ウォレットを作成することが常に最初に行うことです。すでにウォレットをお持ちの場合、1 つのオプションは Rise 内の転送機能を使用することです。これにより、すべての資金を Aptos ベースのウォレットに移動できます。

セットアップして準備ができたら、選択したウォレットを使用して、Aptos が提供する最高のものを体験できます。急成長中のブロックチェーンとして、このエキサイティングなプロジェクトは、私たちが成長するのを楽しみにしています。

世界クラスのウォレットと相まって、Aptos は非常に良いスタートを切りました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/