ロバート・キヨサキは、FRBが利上げを続けると株式、債券、不動産が暴落すると警告し、FRBのピボット前にビットコインを購入するようアドバイスします

ベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」の有名な著者であるロバート キヨサキ氏は、連邦準備制度理事会が利上げを続けると、株式、債券、不動産市場が暴落すると警告しています。連邦準備制度理事会が方向転換することを指摘し、彼は投資家にビットコインを購入するようアドバイスしています。

ロバート・キヨサキ氏、FRBのピボット前にビットコインを購入することを推奨

金持ち父さん貧乏父さんの著者であるロバート・キヨサキ氏は、連邦準備制度理事会の利上げが米国経済を破壊することを繰り返し述べ、FRBがピボットする前にビットコインを購入するよう投資家にアドバイスしました。『金持ち父さん貧乏父さん』は、キヨサキとシャロン・レクターが共著した1997年の本です。ニューヨーク タイムズのベストセラー リストに 6 年以上掲載されています。この本は、109 か国以上で 51 を超える言語で 3,200 万部以上販売されています。

キヨサキ氏は土曜日の朝早く、連邦準備制度理事会が金利を引き上げ続けているため、金と銀の価格が急落しているとツイートした. 彼は、利上げが米国経済を殺すと警告し、株式、債券、不動産市場が暴落すると警告した. 彼はFRBがピボットすることを強調し、FRBのピボットが発生する前に金、銀、ビットコインを購入するよう投資家に助言した。

ロバート・キヨサキは、FRBが利上げを続けると株式、債券、不動産が暴落すると警告し、FRBのピボット前にビットコインを購入するようアドバイスします

多くのエコノミストやストラテジストは、FRB がすぐに方向転換することはないと予測しています。ストラテジストとファンド マネージャーは金曜日、ロイターのグローバル マーケット フォーラムで、過度の引き締めのリスクが迫っているにもかかわらず、FRB のピボットは間近に迫っていないと語った。彼らは、連邦準備制度理事会が金利を上げすぎて、米国経済を不況に陥れる可能性が高いと考えています。

マイケル・ハートネット率いるバンク・オブ・アメリカのストラテジストは金曜日のリポートで、「インフレと雇用の急激な崩壊がなければ」FRBの政策転換には時期尚早だと書いた。JPモルガンのストラテジスト、ジュリア・ワン氏は木曜日、持続的なインフレを考えると、FRBが近い将来ピボットする可能性は低いと述べた。彼女はブルームバーグに次のように語った。したがって、2023 年の第 4 四半期にのみピボットが実際に行われると予想しているのはそのためです。」

著名な著者が、FRB の利上げが米国経済を破壊すると述べたのはこれが初めてではありません。彼は 9 月にも同様の警告を発しました。

先週、キヨサキは、BRICS諸国への加盟を求めるサウジアラビアの要求を理由に、米ドルは乾杯していると述べた. さらに、彼は米ドルが1月までに暴落すると予測し、第三次世界大戦について警告した.

金持ち父さん貧乏父さんの著者は、かなり長い間ビットコインを推し進めてきました。今月初め、彼はBTCを購入する理由を 説明しました。彼は最大の仮想通貨と偽のお金を何度か区別しており、偽のお金の終焉がここにあることを強調しています。キヨサキ氏は最近、最大の経済危機が発生する前に、今すぐ仮想通貨に参入するよう投資家に促した.

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/