Aspen Creek Digital and Compass Mining がテキサス ソーラー ファームで数千のビットコイン マイニング リグをホスト

10 月 26 日、ビットコイン マイニング オペレーターのアスペン クリーク デジタル コーポレーション (ACDC) は、同社がテキサス州のソーラー ファームを利用したハイ パフォーマンス コンピューティング センター (HPCC) で運用を開始したと発表しました。ACDC はさらに、今年の第 4 四半期に展開される 27 メガワット (MW) の容量をホストするために、同社が会社 Compass Mining と契約を結んだことを詳述しました。

Aspen Creek Digital と Compass Mining がホスティング パートナーシップを発表

ビットコインのマイニング会社であるアスペン クリーク デジタル コーポレーション(ACDC) によると、同社の 2 番目の HPCC がテキサス州で操業を開始しました。Compass は 27 MW の容量または約 9,000 の Bitmain で作成された特定用途向け集積回路 (ASIC) ビットコイン マイナーをホストする予定であるため、ACDC と Compass は施設で協力します。テキサスに本拠を置く HPCC は、ACDC の 2 番目のビットコイン マイニング データセンターであり、コロラド州西部のソーラー ファームに接続された 6 MW の施設を運営しています。

ACDC は 9 月、Galaxy Digital と Polychain Capital が主導するシリーズ A 資金調達ラウンドで 800 万ドルを調達しました。水曜日の ACDC の発表では、テキサス HPCC が 30 MW サイトであることが詳述されています。この施設は、87 MW のソーラー ファームに接続された 10,000 の ASIC ビットコイン マイナーをホストできます。同社は水曜日に、ビットコインマイナーが 200 MW のソーラーファームと同じ場所に 150 MW の容量を持つ 3 番目のプロジェクトを進行中であることを詳述しました。

3番目のHPCCは「2023年半ばまでに運用可能になる」とACDCは説明した。ACDCのアレクサンドラ・ダコスタ最高経営責任者(CEO)は声明で、「私たちの使命は、持続可能な再生可能エネルギー源を作り、事業に電力を供給し、再生可能エネルギーを送電網に戻すことです。「コンパス マイニングと提携して、再生可能エネルギーを利用したビットコイン マイニングへのアクセスを拡大できることをうれしく思います」と ACDC の幹部は付け加えました。

一方、このニュースは、Compass Mining が鉱山労働者のジョージア州ブリティッシュ コロンビア州の施設を廃止したという報告に続きます。報告された廃止はコンパスの顧客に電子メールで伝えられたと伝えられており、コンパスのコンテンツディレクターであるウィル・フォックスリーによると、コンパスは「基準を満たしていなかった」ため施設を去りました. Foxley はまた、 Compass が「ERCOT が活性化するのを待っている」「コンピュート ノースを備えたテキサスの新しい施設」を持っていると説明し、最新情報を共有しました。

ビットコインのマイニング事業である Compute North は 2022 年 9 月 22 日に第11 章の破産保護を申請しました。同社は「進路を変更している」と述べた。Compass Mining の共同創設者兼共同 CEO である Thomas Heller 氏は水曜日、同社が ACDC と協力することを楽しみにしていると説明した。

「Compass Mining は、マイニング クライアントのアップタイムと信頼性に利益をもたらす ACDC などの高品質のホスティング プロバイダーを探し続けています。ACDC の低コストの再生可能エネルギーと優れたマイニング オペレーションの組み合わせは、今日の現在の市場では見つけるのが困難です。彼らのチームと協力できることをうれしく思います」とHeller氏は水曜日の発表で語った.

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/