Tron は 1 億 1,700 万人のユーザーを記録しましたが、TRX の価格上昇は平凡です

トロン (TRX) は、ほぼ 2 週間前にドミニカ連邦の法定通貨になったときに、ビットコインのような偉業を成し遂げました。

時価総額で16番目に大きい暗号通貨は、ビットコインがエルサルバドルの領土内で合法的に受け入れられた入札になったときに、ビットコインの偉業を成功裏に再現しました。

  • TRX価格は、ドミニカ連邦で法定通貨になるという発表に続いて急増した後、わずかに修正されます
  • コインは現在$0.0616で取引されています
  • Tron Protocol の TVL は 12 億 5000 万ドルに減少

このような重大な展開の直後、トロンは 10 月 15 日に 0.0646 ドルで取引され、小さな価格上昇を目の当たりにしました。 

しかし、資産は利益を生かすことができなかったため、再び価格調整を経験しており、過去数週間続いている下降傾向に戻っています。

本稿執筆時点で、 Coingeckoのデータによると、TRX は 0.0616 ドルで取引されています。資産は減少傾向にありますが、損失を最小限に抑えることができました。

Tron Network がマイルストーンに到達

TRONSCAN が共有したデータは、TRX のネットワークユーザーが 1 億 1700 万人に達したことを示しています。この数字はこのプロジェクトでこれまでで最高ですが、取引価格をより高いレベルに押し上げる助けにはなりませんでした。

ステーカーズは引き続きサポートを示し、Tron を支持します。過去 30 日間で、プロトコルの現在のステーカー数は 1.17% 増加し、305,458 になりました。

それは、デジタル資産の良いニュースが終わるところです。それはまた、すぐに価格を上昇させることを難しくする否定的な展開にも取り組むからです.

暗号のネットワーク上で実行されている dApps のアクティブ ユーザーは、過去 7 日間で減少しました。これは、プロトコルのロックされた合計値 (TVL) に影響を与え、現在は 12 億 5000 万ドルに達しています。

ソース: DeFiLlama

さらに、Tron のソーシャル メンションはこの 1 週間で急激に減少し、18.5% 減少しました。これは、プロトコルとそのネイティブ暗号通貨に対する感情が依然として否定的であるという事実を浮き彫りにしました。

2022年の残りの価格予測

平均取引価格が0.0679ドルになると予測されているため、来月はTronにとって少し良いでしょう。資産が月間安値の 0.0659 ドルで決済される可能性がありますが、現在のスポット価格よりもまだ高いです。

0.0729 ドルで取引される可能性を除けば、今年 12 月の仮想通貨から大きな変化は期待できません。

一方、TRX は 2023 年までに平均価格が 0.10998 ドルになると見られているため、わずかにパフォーマンスが向上すると予想されます。見積もりに基づくと、暗号資産が来年上昇できる最高額は0.11998ドルです。

TRX の時価総額は日足チャートで 56 億ドル | インサイド・ザ・マジックの主な画像、チャート: TradingView.com

免責事項: 分析は著者の個人的な見解を表すものであり、投資アドバイスとして解釈されるべきではありません。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/