SHIBINUの燃焼率が 1,860% 急上昇 – 投資家が注目すべき理由

犬をテーマにした仮想通貨 Dogecoin のスピンオフである仮想通貨である Shiba Inu は、その衰退を食い止めるために大規模なトークン燃焼率を当てにしています。

  • 過去 24 時間で、4,500 万以上の SHIB トークンがバーンされました
  • 同じ時間枠で、柴犬は取引価格を引き上げることができませんでした
  • アナリストは、資産が2023年末までに「消滅」する可能性があると考えています

しかし、暗号空間への導入以来、約410兆の供給が破壊されたにもかかわらず、SHIBはチャートを真紅に塗り続けているため、いかなる種類のラリーも行うことができませんでした.

過去 24 時間で、4,500 万を超える柴犬トークンがバーンされました。これにより、アセットの書き込みアクティビティが 1,860% 急増しました。

ただし、同じ期間に価格が下落したため、これはアルトコインの助けにはなりませんでした。この記事の執筆時点では、Coingecko からの追跡に基づいて、資産は $0.00000997 で取引されていました。過去 1 週間で 4.3%、過去 30 日間で 11.4% 下落しています。

暗号のコミュニティは、供給を減らして、それが再び減少するのを防ぐことに期待を寄せていました。それは起こらなかったので、投資家は今、新しいデジタルコインがどこに向かっているのかを知るためにSHIBの指標に注意を払うように警告されています.

今後数日間でSHIBを待ち受けるもの

トレーダーはまだ柴犬を購入していますが、資産を長期間保持していません。代わりに、彼らはそれを取引に使用しています。

関連資料: Litecoin は 2022 年のクジラ取引で 100 万ドル以上を登録 – LTC にとって朗報?

出典:トレーディングビュー

これは、97 兆 9500 億に達した仮想通貨の累積分配ライン (ADL) に反映されています。このレベルは、アルトコインが重要な0.00000994ドルのサポートマーカーを確立するのに役立ちました.

SHIB の方向性指数 (DMI) が弱気相場への明らかな下落を示唆しているため、保有者にとってはさらに悪いニュースです。

さらに、仮想通貨の平均方向指数 (ADI) は 23.58 です。この数が今後数日で上昇すると、投資家は短期的な利益を得るのさえ非常に困難な立場に置かれることになります。

一方、 Coincodex による柴犬の予測によると、仮想通貨は今後 5 日間は現在の取引価格を維持しますが、最終的には 30 日後には 0.00000556 ドルまで下落します。

来年柴犬がいなくなるかも?

一部の専門家は、暗号通貨としてのSHIBは2023年末までに消滅すると予測しており、これが真実であることが証明される非常に十分な理由があります.

1つには、現在、暗号資産には実行可能なユーティリティがなく、そのため、ネットワークの活動と開発は、投資家が望むほど頻繁には行われません.

アルトコインはまた、7.93% という高い供給インフレ率を経験しています。1,000兆に近い流通量があるにもかかわらず、取引できるコインは非常に限られています。

さらに、SHIB の価格上昇の開始に役立つと考えられていたバーン メカニズムは、アセット コミュニティの期待に応えることができませんでした。

投資家は、柴犬が「死んだ」仮想通貨に近づいている可能性があるため、注意深く見守る必要があります。関連資料: Dogechain (DC) は過去 1 週間で取引額が 200% 上昇

日次チャートでSHIBの時価総額は54億6000万ドル | Coopers Fire の主な画像、チャート: TradingView.com

免責事項: 分析は著者の個人的な見解を表すものであり、投資アドバイスとして解釈されるべきではありません

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/