金持ち父さん貧乏父さん 作家のロバート・キヨサキが第三次世界大戦について警告

ベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」の著書で有名なロバート・キヨサキ氏は、第三次世界大戦について警告しています。「第三次世界大戦の準備はできていますか?」彼は、「歴史は、戦争がエネルギーに関するものであることを示しています。石油と石炭です」と付け加えました。

第三次世界大戦とエネルギー危機に関するロバート・キヨサキ

金持ち父さん貧乏父さんの著者、ロバート・キヨサキは、第三次世界大戦について警告しました。『金持ち父さん貧乏父さん』は、キヨサキとシャロン・レクターが共著した1997年の本です。ニューヨーク タイムズのベストセラー リストに 6 年以上掲載されています。この本は、109 か国以上で 51 を超える言語で 3,200 万部以上販売されています。

キヨサキは今週、210 万人のフォロワーに向けて次のようにツイートしました。

第三次世界大戦の準備はできていますか? 歴史は戦争がエネルギーに関するものであることを示しています:石油と石炭。

「ヒトラーは石油と石炭のためにルーマニアのような国を侵略しました。米国が日本を石油から切り離したとき、日本は真珠湾を攻撃した」と彼はさらに書いた。「ノルド ストリーム パイプラインの妨害行為は、第三次世界大戦の始まりでしたか?」

第三次世界大戦の可能性を心配する人が増えています。木曜日、ロシアは、もしウクライナがNATO軍事同盟に加盟すれば、ウクライナでの紛争は第三次世界大戦へとエスカレートすることが保証されるだろうと脅した。

フォローアップのツイートで、有名な著者は次のように述べています。2020 年バイデンの最初の行為は、キーストーン XL パイプラインをカットしました。原油価格は 1 バレル 30 ドルから 130 ドルに跳ね上がりました。インフレ上昇…インフレによって押しつぶされた貧困層と中産階級。」

日曜日にキヨサキ氏は、投資家に金、銀、ビットコインを購入するよう勧めるツイートを繰り返した。

数百万人が一掃される理由: 人々はミクロ経済学を見ることができます: 食料と燃料の価格が上昇しています。マクロ経済が見えない。目に見えないマクロ経済。マクロから身を守ります。金、銀、ビットコインを購入します。

しかし、著名な著者は木曜日に次のように警告しました。経済が崩壊し、株式市場が暴落し、年金が暴落し、失業率が上昇すると、副業が収入をもたらす可能性があります。知るか?あなたの副業は、次の Amazon やビットコインに発展するかもしれません。気をつけて。意識してください。」

キヨサキはかなり前から破滅と暗黒を予言してきた。今月初め、彼は米ドルが来年1月までに暴落すると述べ、人々に金、銀、ビットコインを購入するようアドバイスした.

先月、彼は偽のお金の終焉がここにあると警告し、人々に「本物のお金に投資する」よう促し、前述の3つの投資に同じ名前を付けました. 彼はまた、連邦準備制度理事会の金利上昇が米国経済を破壊すると警告した。

有名な著者は以前、不動産、株式、債券、金、銀、ビットコインを含むすべての市場が暴落していると予測しました。しかし、彼は後に、世界史上最大の経済危機が発生する前に、今すぐ仮想通貨に投資するよう投資家に促しました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/