Coin Center が Tornado Cash Ban を巡って米国財務省を提訴 — 訴訟は政府の行動は「違法」だったと主張

暗号通貨が直面している政策問題に焦点を当てている非営利団体であるコイン センターは、財務省、ジャネット イエレン財務長官、および外国資産管理局 (OFAC) のディレクターであるアンドレア ガッキーに対して訴訟を起こしました。Coin Center の裁判所への提出書類によると、Tornado Cash に対する政府の制裁は、財務省の法定権限を超えています。コイン センターの訴訟では、トルネード キャッシュは正当な方法でこれらの利益のために使用できるため、アメリカ人にはプライバシーの権利と財産を保護する権利があると主張しています。

コインセンターの訴訟は、米国財務省とOFACがトルネードキャッシュを禁止することは法定権限を超えていると主張している

10 月 12 日に登録された裁判所への提出書類によると、Coin Center は、Tornado Cash の禁止をめぐって米国財務省を訴えたため、Coinbase の先導に従っています。暗号のプライバシー。」暗号通貨とブロックチェーン技術に対する政策に取り組むことを専門とする非営利組織のコイン センターは、8 月 15 日に財務省との関与をほのめかしました。

8 月中旬に公開されたブログ投稿では、米国財務省が自律型コードを「人」として扱っているため、「OFAC はその法定権限を超えている」と述べています。水曜日に提出された訴訟では、OFAC のディレクターであるアンドレア・ガッキーと、現財務長官のジャネット・イエレンの名前が挙げられています。この訴訟は、財務省の「この法定要素への反抗は、米国経済を規制するための事実上無制限の制御を彼らに与える権限を前提としている」ことを強調しています。

Coin Center の訴訟は次のように付け加えています。

アメリカ人は自分の財産を守るために一方的にトルネード キャッシュを使用します。

財務省に対して提起された訴訟は、トルネードキャッシュの正当なユースケースがあると主張している
OFACがイーサリアム ( 
ETH ) ミキサーのトルネード キャッシュを
禁止してから 65 日が経ちましたが、禁止するとすぐに
、多数の暗号支持者や自由の擁護者から
激しく批判されました。Coin Center は、原告はイーサリアムのユーザーであると法廷に提出し、グループはイーサリアムのブロックチェーンが完全に透明である方法を要約しています。


「自分自身を守るために、イーサリアムのユーザーはプライバシーツールを使用しています」と
訴訟は述べています。
「これらのツールを使用すると、ユーザーは通常、過去と将来の取引の間の公的に識別可能な関係をすべてクリアできます。
彼らは、同じ人物による取引が無関係に見えるようにすることでこれを行い、追跡、追跡、報復、および危険にさらそうとする悪意のある人物を妨害します。」
Coin Center の訴訟は次のように付け加えています。
Tornado Cash は [a] イーサリアムの最先端のプライバシー ツールです。
これは、イーサリアム台帳に永続的に保存されるソフトウェア プログラムであるため、誰でもアクセスしたり使用したりできます。
Coin Center の財務省に対する不満は、Coinbase が 9 月に言及した問題と非常によく似ています。
コインベースはまた、「この種の技術には正当なアプリケーションがあり、これらの制裁の結果として、多くの罪のないユーザーが資金を閉じ込められ、重要なプライバシー ツールへのアクセスを失った」と述べています。
Coin Center の訴訟はフロリダで提起されており、OFAC が Tornado Cash を公式に禁止した 2022 年 8 月 8 日の被告の訴訟は「違法」であると宣言されています。
「バイデン政権の行動の結果、トルネード キャッシュを使用して自分の資産を使用しながらプライバシーを保護するアメリカ人は犯罪者です」と、コイン センターの訴状はさらに説明しています。
「さらに、Tornado Cash を通じて資産を受け取ることは、たとえ見知らぬ人からのものであっても、彼らが求めていないものであっても、連邦犯罪です。
また、表現活動を保護するために Tornado Cash を使用することも犯罪です。」

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/