ポリゴンがNGOと提携し、海底探査をWebで実現3

海洋に関する知識を深め、深海でのミッションについて新しい魅力的な方法で学ぶ機会を提供するため、ポリゴンはOcean Conservation Exploration and Education Foundation (OCEEF)と協力関係を結んでいます。

現実の効果を掘り下げる
この取り組みの目的は、海洋とその保全が次世代に語り継がれるようにすることです。財団法人海洋・南極観測隊は、最新鋭の調査船「RVオデッセイ」を一般公開し、これまで不可能だった船内の設備やデータをリアルタイムで見ることができるインタラクティブな体験「メタバース」の一環として、船内を見学することができるようになりました。

ポリゴンが提供する分散型ガバナンスプラットフォームは、NFTの購入によるサポートに加え、OCEEFのプロジェクトに対するエンゲージメントを高めることに貢献します。参加者は、意思決定プロセスにおいて協力する機会を得ます。

科学委員会の勧告を受け、コミュニティはショートリストの中からミッションの選定に貢献することができます。

学生は船上でOCEEFのチームに参加することができ、OCEEFは提出された申請に基づいて各ミッションのグループを選択する予定です。また、参加者自身がダイビングに参加する機会も設けられ、NFTが資金面でサポートします。

ポリゴンがNGOと提携し、海底探査をWebで実現3
将来的には、コミュニティが協力して旅程の国を選定する機会も設ける予定です。OCEEFは特別研究許可を得ているため、他の訪問者が立ち入ることができない場所でも活動することができます。参加する柱も、このエキサイティングな機会を利用することができるようになります。

Polygonの共同設立者であるSandeep Nailwalは、次のように述べています。

「OCEEFが行っているようなグローバルな取り組みを促進できることは、非常に光栄なことです。私たちの技術は、このような没入型、教育型、ゲームチェンジ型の体験を世界中の人々に提供することに適していると確信しています” と述べています。

4月には、ポリゴンが年内にカーボン・ネガティブになることを発表し、自社のサステナビリティ・ストーリーの一環として、年内に気候変動関連プロジェクトに2,000万ドルを拠出することを約束しました。

カーボンニュートラルの達成は、ポリゴンの創業以来の大きな成果の一つであり、ネットワークは創業以来の同社の全CO2負債に相当する104,794トンの温室効果ガスを削減しました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/