テザーCTOは、米国財務省証券がUSDTの準備金の58%以上を占めていると述べています

月曜日、Tether Holdings Limited の最高技術責任者である Paolo Ardoino 氏は、米国財務省証券が同社の準備金の 58% 以上を占めていると説明しました。この発表は、Tether が会計事務所 BDO Italia を雇い、コマーシャル ペーパー保有の減少を示していたステーブルコイン発行者の四半期証明書に続くものです。

テザーのコマーシャルペーパー保有額は5000万ドル未満に縮小

Tether の CTO によると、米国債は同社のUSDT準備金の大部分を占めています。Tether の CTO である Paolo Ardoino 氏は、月曜日に Tether のポートフォリオの更新についてツイートしました。

Ardoino 氏はまた、Tether の次の透明性アップデートが公開される予定の時期を尋ねられ、Tether CTO は次のように答えました。

ポートフォリオの更新で、Ardoino氏は次のように述べています。

テザーポートフォリオの更新。2022 年 9 月 30 日の時点で、Tether は資産の約 58.1% を米国の t-bill で保有しています。2022 年 6 月 30 日の 43.5% から上昇。[コマーシャル ペーパー] のエクスポージャーは現在 [未満] 50M です。

このニュースは、同社が会計事務所 BDO Italia を採用し、Tether の準備金保有に関する同社の四半期証明書を発行したことに続くものです。テザーは当時、年末までにコマーシャルペーパーの保有をゼロにしたいと述べていた。

8月に公開された証明書は、テザーのコマーシャルペーパー保有エクスポージャーが減少したことを示しており、最新の更新は、テザーが現在保有している財務準備金が2022年6月30日から14%増加していることを示しています.しかし、コマーシャルペーパーは5,000万ドル未満に減少しています.

Ardoino がツイートを「スムーズな頭脳の話」するように求められ、アップデートが良いか悪いか質問されたとき、Tether の CTOは「良い」と答えました。Tether は時価総額で最大のステーブルコインであり、現在、USDT の時価総額は約679.5億ドルです。

Tether の評価額全体は、9,660 億ドルの暗号経済の 7.044% に相当します。さらに、10 月 3 日のテザーの取引量は、世界中の暗号経済の総取引量の半分以上です。

過去 24 時間で、仮想通貨経済全体の世界の取引量は484 億 3000 万ドルを記録しましたが、 USDTは 286 億 3000 万ドルの取引を占めています。現在、 BTCの取引シェアの64.53% はテザー (USDT) とペアになっており USDTは 10 月 3 日のイーサリアム ( ETH ) スワップの34.27 % を占めています。

「約束通り、テザーは次の四半期ごとの認証で透明性へのコミットメントを再び示すだろう」とテザーは月曜日にBitcoin.com Newsに送信されたメモで説明した. 「注目すべきポートフォリオの更新には、コマーシャルペーパーの削減が含まれており、現在、準備金の5000万ドル未満を占めており、米国財務省証券で資産の58.1%を保有しています。」

テザー・ホールディングス・リミテッドの代表者は、「今後の認証レポートで、テザーは事業とその埋蔵量の強さを引き続き検証し、業界をリードするステーブルコインとしての地位をさらに強固なものにしていきます」と付け加えました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/