ロバート・キヨサキは、米ドルが1月までに暴落すると予測し、ビットコインの購入を示唆している

ベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」の有名な著者であるロバート キヨサキ氏は、連邦準備制度理事会のピボット後、来年 1 月までに米ドルが暴落すると予測しました。彼は、FRBが利上げを続ける中、購入すべき投資の1つとしてビットコインを挙げました。

ロバートキヨサキは、米ドルの差し迫った暴落を予測しています

金持ち父さん貧乏父さんの著者であるロバート・キヨサキ氏は、米ドルが数ヶ月以内に暴落すると予測して、米ドルについて悲惨な警告を発して戻ってきました。

『金持ち父さん貧乏父さん』は、キヨサキとシャロン・レクターが共著した1997年の本です。ニューヨーク タイムズのベストセラー リストに 6 年以上掲載されています。この本は、109 か国以上で 51 を超える言語で 3,200 万部以上販売されています。

英国ポンドが他の通貨に対して急落し、イングランド銀行が市場を落ち着かせるために債券購入プログラムで緊急措置を講じた後、キヨサキ氏は土曜日に「英国ポンドは今週死んだ」とツイートした。

有名な著者は別のツイートで彼の予想を共有しました。そうなると信じています。」彼が追加した:

私は、FRB のピボット後、2023 年 1 月までに米ドルが暴落すると考えています。

日曜日のフォローアップツイートで、キヨサキ氏は、連邦準備制度理事会が金利を引き上げ続けるにつれて、金、銀、およびビットコインに買いの機会があることを強調した. クラッシュは金持ちになる絶好の機会であることに注目して、著名な著者は次のように書いています。

買いの機会: 連邦準備制度理事会が金利を上げ続けると、米ドルが強くなり、金、銀、ビットコインの価格が下がります. もっと買う。

「FRBが方向転換して金利を引き下げると、あなたは笑顔になり、他の人は泣くでしょう」と彼は指摘した。

キヨサキが米ドルの終わりを予測したのはこれが初めてではありません。彼は今年初めに、FRB と財務省がドルを破壊していることに注目して、米ドルが内破しようとしていると述べました。先月、彼は偽のお金の終わりがここにあると言いました。

さらにキヨサキは、FRB の利上げが米国経済を破壊すると警告し、投資家に「リアルマネー」に投資するようアドバイスし、ビットコインを投資の 1 つとして挙げています。彼はまた、世界史上最大の経済危機が発生する前に、投資家に今すぐ仮想通貨に参入するよう勧めました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/