バイナンスのオラクルは、強気な展開の中でチェーンリンクの成長を妨げるか?

最近、世界有数の暗号取引所であるBinanceがWeb 3を利用した記録を作成しました。 また、巨大暗号サービスプロバイダーは最近、新しい分散型Web 3オラクルネットワークを公開しました。

Web 3への移行は、徐々に急増しています。より多くのイベント、プロジェクト、アプリケーション、活動が、より革新的な追加を伴ってやってきている。さらに、より大きな可能性を秘めた次の未来として、Web3を取り巻く新しい信念がその人気を後押ししています。
Binanceのこの新しいプロジェクトは、他のオラクルサービスネットワークに対する最初の大きな競争相手として機能します。Chainlink (LINK)は、同種のネットワークの中でリードしてきました。チェーンリンクの堅牢なインフラは、強力なデータフィードネットワークの構築に役立っています。したがって、現実世界のオンラインデータとブロックチェーンベースのシステムの橋渡しをすることができる。

バイナンスはオラクルが強気の中でチェーンリンクの成長を妨げるか
Chainlink の価格はチャート上で上昇します l Tradingview.com の LINKUSDT

新しいバイナンス オラクルは、実世界のデータとブロックチェーン上のスマート コントラクトとの間のリンクを作成することにより、データ フィード ネットワークとして機能します。これは、現実世界の入力と出力を使用してスマート コントラクトを有効にすることを意味します。

バイナンス オラクルは、BNB チェーンで最初に動作します

新しいオラクル プロジェクトの計画によると、Binance は最初に BNB チェーンでサービスを使用します。その後、約 1,400 の DApps とさまざまな Web 3 パートナーが既存のデータ ソースにアクセスできるようになります。

発表後、多くのプロジェクトがすでにいくつかのアクションを起こしています。たとえば、BNB チェーンの 10 以上のプロジェクトがスマート コントラクトを統合して、Binance のバード プログラムと連携しています。

これまでに、Binance は、新しいプロジェクトのオラクル サービスがチェーンにとらわれないことを明らかにしました。しかし、将来的にはより多くのブロックチェーン ネットワークがサポートされる予定です。

BNBチェーンのインベストメント・ディレクターであるグウェンドリン・レジーナは、開発について語った. ディレクターは、適切に接続されたスマートコントラクトへの移行を通じて、新しいインターネットへの関心の波に注目しました。また、オラクルを使用してスマート コントラクトの知識を高めることも不可欠です。これにより、ブロックチェーン外の現在の出来事に接続されます。したがって、ブロックチェーン アクティビティは、適切なフローで外部イベントに迅速に対応し、調整することができます。

ディレクターの Regina によると、新しい Binance Oracle は安定した信頼できるレポートを提供します。これは、完全な精度とアクセシビリティ機能を表します。したがって、オラクルは Web 3 への重要な貢献者になります。

バイナンスオラクルの運営

Binance は、新しいプロジェクトにいくつかの特徴的な機能を追加しました。まず、Binance Oracle の全体的なパフォーマンスは、より高いレベルの信頼性を目標としています。このネットワークは、いくつかの中央集権型取引所 (CEX) から価格データを調達し、インテリジェントなアルゴリズムを通じて価格を集約します。

Binance の公開鍵は、データ フィードを提供する際に、データの信頼性を複数回検証することを目的としています。これにより、改ざんのケースがなくなります。

個々のデータ フィードに関して、Binance Oracle は Threshold Signature Scheme (TSS) に依存しています。これは、障害の痕跡をすべて取り除く分散メカニズムを提供することで定評があります。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/