小売大手のウォルマートが Walmart Land と Roblox のユニバース オブ プレイでメタバースに参入

ウォルマートは、ウォルマート ランドと、Roblox でのウォルマートのユニバース オブ プレイの立ち上げにより、メタバースに参入しました。メタバース ゲーム プラットフォームには、1 日あたり 5,220 万人のアクティブ ユーザーと 113 億のエンゲージメント時間があります。ウォルマートの幹部は、「私たちの顧客はそこで多くの時間を過ごしています。

メタバースに参入するウォルマート

米国の小売大手 Walmart は月曜日、メタバース ゲーム プラットフォーム Roblox での「Walmart Land」と「Walmart’s Universe of Play」の立ち上げを発表しました。

この発表では、ウォルマート ランドがアバター用の商品の仮想ストアを特徴とすることが説明されています。物理学に逆らう観覧車。さまざまなゲームや大会で獲得できるロック解除可能なトークンとバッジ。ウォルマートのユニバース オブ プレイには、小売大手が説明する「今年の最高のおもちゃ」があります。「Roblox コミュニティは、さまざまなおもちゃの世界を探索してクールなバーチャル グッズのコインを獲得したり、壮大なチャレンジを完了して個人のトロフィー ケースを作成したり、秘密のコードをアンロックしたりできます。」

米国ウォルマートの最高マーケティング責任者であるウィリアム・ホワイト氏は、次のように述べています。

Roblox は、メタバースで最も急速に成長している最大のプラットフォームの 1 つであり、お客様がそこで多くの時間を費やしていることを知っています。

「そのため、私たちは彼らを興奮させる新しく革新的な体験の創造に焦点を当てています。これは、彼らが住んでいるコミュニティですでに行っていることであり、現在は彼らがプレイする仮想世界でも行っています」と彼は詳しく説明しました。

Roblox はオンライン ゲーム プラットフォームであり、特にジェネレーション Z に人気があります。同社のウェブサイトによると、6 月 30 日現在、Roblox には 5,220 万人のアクティブ ユーザー、113 億時間のエンゲージメント、1,200 万人のクリエイター、3,200 万の経験があります。

他のいくつかの主要企業や有名人も、メタバース ビジネスに Roblox を使用しています。7月、エレクトロニクス大手のSamsungは、RobloxでのSamsung Space Tycoonの立ち上げを発表しました。リアリティ番組のスター、パリス・ヒルトンは、昨年 12 月に Roblox でパリス ワールドと呼ばれる島を作成し、仮想島で大晦日に電子音楽のセットを演奏しました

イングランド銀行のアナリストは8月、暗号資産がメタバース内で重要な役割を果たす可能性があると述べた. 今年初め、ゴールドマン サックスは、メタバースが8 兆ドルの機会になる可能性があると述べました。McKinsey & Company は、メタバースが2030 年までに 5 兆ドルを生み出すと予想しています。一方、Citi は、メタバース経済が 2030 年までに 8 兆ドルから 13 兆ドルに成長する可能性があると予測しています。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/