ロバート・キヨサキは、偽のお金の終わりはここにあると言う — 市場の暴落の中で投資家を助けるための3つの教訓を共有する

世界史上最大の暴落を予測した後、ベストセラーの著書「金持ち父さん貧乏父さん」の著名な著者であるロバート・キヨサキは、ニセ金の「終わりはここにある」と述べています。彼は、投資家が「市場の暴落でうまくやる」のに役立つ3つの教訓を繰り返しました。

ロバート・キヨサキがニセマネーの終焉を語る

金持ち父さん貧乏父さんの著者であるロバート・キヨサキ氏は、今週のいくつかのツイートで彼の見解と投資の教訓の一部を共有しました。『金持ち父さん貧乏父さん』は、キヨサキとシャロン・レクターが共著した1997年の本です。ニューヨーク タイムズのベストセラー リストに 6 年以上掲載されています。この本は、109 か国以上で 51 を超える言語で 3,200 万部以上販売されています。

キヨサキ氏は火曜日にツイートし、「偽の」お金の終わりが来たと考える理由を説明した. 有名な著者は次のように書いています。

ここで終了です。私の信頼できる金と銀のディーラー、ジェリー・ウィリアムズに電話しました。彼は言った:「私は金貨や銀貨を手に入れることができません。ミントはもう私を売ってくれません。私にとって、これは偽の $ の終わりがここにあることを意味します。

彼は銀の推薦を繰り返した。「以前のツイートで述べたように、シルバーは 100 ドルから 500 ドルになります。いくらか得る。自分を守ってください」と彼は書いた。彼のアドバイスは、金は高価であるという彼の最近の別の声明に続いており、現在の投資価値としては銀が最高であると述べています。

キヨサキは以前、リチャード・ニクソン大統領が1971年に金本位制から米ドルを削除したとき、「米ドルは偽物になった」と説明した。彼は、「これは、金などの実際のお金に結び付けられているのではなく、米国の『完全な信頼と信用』に結び付けられていたからです」と説明しました。

木曜日のツイートで、有名な著者は投資家にいくつかの教訓を思い出させました。「金持ち父さん貧乏父さんの中で、私は金持ち父さんの 3 つの教訓を述べました」と彼は説明し、次のように詳しく説明しました。

1: あなたの家は資産ではありません。2: 節約家は敗者です。3: 金持ちは$のために働かない.

「金持ちは仕事を必要としない起業家です」と彼は付け加え、これらの人々は「仕事を作り、[自分の]資産を作り、市場の暴落でもうまくやっていく」と述べました。そして、「2022年はあなたがより豊かになる時です」と強調しました。

先週、キヨサキは人々に「リアルマネーに投資する」よう促し、金、銀、ビットコインを挙げた. 彼は、連邦準備制度理事会が「利上げは米国経済を破壊するだろう」と強調した。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/