ロバート・キヨサキは、FRBの利上げが米国経済を破壊すると警告し、「リアルマネー」に投資し、ビットコインに名前を付けると述べた

ベストセラー『金持ち父さん貧乏父さん』の有名な著者であるロバート・キヨサキ氏は、連邦準備制度理事会が利上げで米国経済を破壊すると述べています。彼は、ビットコインを例に挙げて、人々に「リアルマネー」に投資するようアドバイスしています。

ロバート・キヨサキ氏がFRBの利上げ、米国経済、ビットコインについて語る

金持ち父さん貧乏父さんの著者であるロバート キヨサキ氏は、米国経済についてさらに警告を発し、投資家がどこにお金を投資すべきかについてアドバイスを提供して戻ってきました。

『金持ち父さん貧乏父さん』は、キヨサキとシャロン・レクターが共著した1997年の本です。ニューヨーク タイムズのベストセラー リストに 6 年以上掲載されています。この本は、109 か国以上で 51 を超える言語で 3,200 万部以上販売されています。

金曜日に、キヨサキは「貯蓄者は敗者である」とツイートし、詳しく説明しました。

今日、米国の債務は数百兆に上ります。実質インフレ率は 7% ではなく 16% です。FRB による利上げは、米国経済を破壊します。貯蓄者は最大の敗者になります。リアルマネーに投資しましょう。金、銀、ビットコイン。

証券会社の野村證券などの多くのエコノミストは、FRB のベンチマーク短期金利が来週 100bps 上昇すると予測しています。投資ストラテジストのエド・ヤルデニ氏は金曜日にCNBCに、FRBは「75ベーシスポイントではなく、おそらく100ベーシスポイントでなんとかなるだろうと結論を下すだろう」と信じていると語った。その後、もう1回ハイキングするかもしれません。」

テスラの CEOイーロン マスクやアーク インベストの CEO キャシー ウッドなどの一部の人々は、FRB の大幅な利上げは米国経済のデフレリスクをもたらすと警告しています。

キヨサキは、世界史上最大のクラッシュが来ていると繰り返し警告してきました. 4月、彼はすべての市場が暴落していると述べた. 彼は以前に金、銀、ビットコインを推奨しました。しかし、最近、彼は金は高価であると述べ、今日の投資価値としては銀が最高であると述べました。

先週、彼はメーリングリストの購読者に、世界史上最大の暴落を前に、今すぐ仮想通貨に参入するよう促しました。

著名な著者は、かなり前から投資家にビットコインを購入するようアドバイスしており、数か月間、仮想通貨の価格が底をつくのを待ってから参入すると述べています。 7月には、彼は仮想通貨を購入する準備ができている現金ポジションにあった. 執筆時点で、ビットコインは $20,103 で取引されており、過去 7 日間で 6%、過去 30 日間で 14% 下落しています。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/