FBI プロファイル トップ 10 最重要指名手配の逃亡者「クリプト クイーン」ワンコイン詐欺のルジャ イグナトバ

連邦捜査局 (FBI) は、新しいポッドキャストで、Onecoin 仮想通貨詐欺とその共同創設者である「仮想通貨の女王」である Ruja Ignatova のプロファイルを作成しました。Onecoin は世界最大の仮想通貨詐欺の 1 つであり、Ignatova は最近、FBI の最重要指名手配犯 10 人のリストに追加されました。

Onecoin Crypto Scam に関する FBI と Ruja Ignatova

連邦捜査局 (FBI) は先週、「最重要指名手配犯 10 人の逃亡者 Ruja Ignatova」というタイトルの「Inside the FBI」ポッドキャストエピソードを公開しました。「暗号の女王」としても知られる Ignatova は、世界最大の暗号通貨詐欺の 1 つである Onecoin を共同設立しました。

FBI ポッドキャストの内部では、ニュース、事件、および FBI 周辺の人々のハイライトがオーディオ形式で提供されます。ショーのホストである FBI 広報室のモニカ グローバーは、次のように説明しています。

Inside the FBI のこのエピソードでは、かつて「ビットコイン キラー」として売り込まれた会社を通じて、Ignatova がどのように世界を変えなかったのかを学びます。

Ignatova は、6 月にFBI の 10 人の最重要逃亡者リストに追加されました。法執行機関は、彼女の逮捕につながる情報に対して最大 100,000 ドルの報奨金を提供しています。

Onecoin の共同創設者は、ヨーロッパの最重要指名手配者のリストにも載っています。Europol は、Ignatova の逮捕につながる可能性のある情報に対して、最大 5,000 ユーロ ($5,000) の報奨金を提供しています。

「2017 年 10 月 12 日、Ignatova は Onecoin 詐欺スキームに関連して起訴され、彼女の逮捕に対して連邦令状が発行されました」と Grover は 7 分間のポッドキャスト エピソードで説明し、次のように付け加えました。

捜査官は、彼女が捜査中であることを知らされた可能性があると考えています。彼女は 2017 年 10 月 25 日にブルガリアのソフィアからギリシャのアテネに旅行し、それ以来行方不明です。

伝えられるところによれば、ギリシャ警察は 7 月に Ignatova の所在に関する情報を入手した。

「彼女は現在42歳で、瞳は茶色で、髪はこげ茶から黒です。しかし、捜査官は、彼女が外見を変えた可能性があると考えています」とグローバーはさらに詳しく述べました. 「イグナトワは英語、ドイツ語、ブルガリア語を話します。彼女は偽造パスポートで旅行している可能性があり、ブルガリア、ドイツ、ロシア、ギリシャ、アラブ首長国連邦とのつながりを知っています。彼女は贅沢な生活を送っていたことで知られています。」

ポッドキャストは、グローバーがイグナトバに関する情報を持っている人に、地元のFBI事務所または最寄りのアメリカ大使館または領事館に連絡するように促すことで締めくくられています. ヒントはオンラインで匿名で報告することもできます。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/