ロバート・キヨサキは、不動産、株式、金、銀、ビットコインの市場が暴落していると言います—「何百万人もが一掃されるでしょう」

ベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」の有名な著者であるロバート キヨサキ氏は、すべての市場が暴落していると警告し、具体的には不動産、株、金、銀、ビットコインに名前を付けました。キヨサキ氏は、2008 年の金融危機時よりも大きな暴落が起こるという彼の以前の予測に言及して、次のように述べています。数百万人が一掃されます。」

ロバート・キヨサキが市場の暴落を予測

金持ち父さん貧乏父さんの著者であるロバート・キヨサキ氏は、市場の暴落について悲惨な警告を発して戻ってきました。『金持ち父さん貧乏父さん』は、キヨサキとシャロン・レクターが共著した1997年の本です。ニューヨーク タイムズのベストセラー リストに 6 年以上掲載されています。この本は、109 か国以上で 51 を超える言語で 3,200 万部以上販売されています。

キヨサキ氏は金曜日のツイートで、すべての市場が暴落しており、中産階級は「石油インフレの上昇」によって一掃されるだろうと述べた。彼が書きました:

不動産、株式、金、銀、ビットコインなど、すべての市場が暴落しています。中産階級は、石油インフレの上昇によって一掃されました。

日曜日に、彼は 2013 年 10 月に彼が出版した本を参照するツイートでフォロー アップしました。

彼は、すべてが「売りに出された」ので、2008年は金持ちになる絶好の時期だったと詳述しました。有名な著者は、彼の著書で概説されているより大きな墜落の予測に注目して、次のように書いています。数百万人が一掃されます。」

ロバート・キヨサキは、不動産、株式、金、銀、ビットコインの市場が暴落していると言います—「何百万人もが一掃されるでしょう」

キヨサキは、彼の 200 万人の Twitter フォロワーが一掃されないように促し、「より豊かになる」時が来たと付け加えた。先週、彼は「財布の中にあるものではなく、頭の中にあるものだ」と説明し、「最初に頭の中にあるものを変えてください…そして、より豊かになりましょう」と強調しました。

有名な著者は、市場の暴落について何度か警告してきました。彼は最近、株式と債券が暴落していると述べ、1788 年以来最大の債券暴落を予測しました。不況と社会不安が来ていると主張し、彼はインフレが大恐慌につながる可能性があるとさらに警告した。

先週、経済学者のハリー・デント氏の話を聞いて、国債について考えが変わったことを明らかにした。金持ち父さん、貧乏父さんの著者は、かなり前から投資家に金、銀、ビットコインの購入を推奨しており、米ドルが死にかけていることを強調しています。7月、彼はが今日の最高の投資価値であると述べました.

キヨサキ氏はまた、ビットコインを低価格で購入するのを待っていました. 6月、彼は仮想通貨が1,100ドルをテストするのを待ってから購入すると述べた。7月、彼はBTCの購入を待っている現金ポジションにあると述べた. 今週、BTCは 2 万ドルを下回りました。執筆時点で、ビットコインは 19,629 ドルで取引されており、過去 7 日間で 9% 以上下落しています。Coinmarketcapのデータに基づくと、全体的な暗号通貨市場は約9,440億ドルです。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/