カルダノは、暗号通貨業界で最も著名なブロックチェーンネットワークの1つです。Vasilハードフォークのアップデートは、Cardanoネットワークで期待されている展開です。しかし、メインネットワークの更新は何度か延期されている。Cardanoの親会社であるInput Outputは、Vasilのアップデートに関する情報を提供しました。バージョンアップがもうすぐと書いてありますね。

8月25日のデプロイメント状況によると、Node 1.35.3とDB-Sync 13.0.4が正常にリリースされたとのことです。他のノードや下流部品の統合については、WBEとRosettaがリリースされています。ステーキングプールの約40%のオペレーターが1.35.3リリースノードで運用しています。 これはハードフォークのしきい値が75%であることから、アップグレードが半分以上進んでいることを示しています。

iogのチームは、@cardanostiftungと幅広い@cardano技術コミュニティとともに、#vasilのアップグレードを#cardanoメインネットにもたらすために作業を続けています。🙌

8月25日現在の展開状況です👇。

1/13

  • インプットアウトプット (@inputoutputhk) 2022年8月25日

ヴァシルのアップデートが目前に迫っています。
最新のネットワークアップデートでは、深刻なバグやハードフォークのクラッシュはないことが示唆されています。ただし、Sev4やSev5の細かいバグは、まだペンディングリストに入っています。開発者は、これらの問題を修正し、よりスムーズなアップデートを実現するために取り組んでいます。さらに、開発者は取引所との統合作業にも取り組んでいます。しかし、彼らはこの統合を可能にするために、Cardanoウォレットの設定を更新し、Nix dockerを設定する必要があります。

カルダノ・ヴァシル」のアップデートは近い?
取引所は、カルダノのエコシステムにとって非常に重要な存在です。そのため、それらの統合が重要なのです。IOHKは、Vasilのアップグレードがプラットフォームに統合されないと進められないと言っています。さらに、これらのプラットフォームは流動性の80%を保有しています。BinanceもCardanoノードをアップグレードしています。詳細によると、分散型アプリケーションのトップ10のうち4つが、新しいノードバージョンのテストに成功しています。

このほか、IOHKは「Yolo Net」の立ち上げも発表しています。これを通じて、SPOはVasilのアップデートをテストすることができます。これらのテストにより、大きな問題が残っていないことが確認されました。また、ネットワークは今週、設定の問題を修正しました。したがって、ネットワークの密度も100%になる。

また、カルダノは、重要な情報や指標に関するデータを一元的に提供するために、最新のウェブサイトを作成しています。これにより、バジルのバージョンアップが近いことをユーザーに安心させることができます。また、進捗状況を細かく確認することができます。これまで、ヴァシルアップデートはいくつかの問題に直面し、そのリリースが常に遅れる原因となっていました。カルダノのコミュニティは、これらの遅延についてプラットフォームを糾弾した。

しかし、カルダノの開発者たちは、常にエコシステムをより効率的にしようと努力している。今週初めには、レイヤー2スケーリングソリューション「Hydra」のバージョン0.7.0もリリースされました。これらの開発はすべて、ユーザー体験を向上させ、カルダノをより安全なものにすることを目的としています。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/