10億ドル以下の再暴落が暗号通貨を低迷させる恐れ

世界の暗号通貨時価総額は1.01兆ドルで取引され、1兆ドル割れの危機にさらされた。ビットコイン(BTC)は、上昇の勢いがあった数週間後に22,000ドルの大台を割り込みました。イーサリアム(ETH)は、主要アルトコインとともに赤字で取引されました。

暗号通貨市場は、週末からベアランが続きました。金曜日と土曜日は、最も人気のある暗号通貨の価格が大幅に下落しました。昨年11月に3兆ドルの大台に乗った後、世界の暗号通貨時価総額は2兆ドル以上減少しています。 コイン価格は過去最高値から50%~70%下落しています。2022年は、暗号通貨市場にとって不幸な状況のパーフェクトストームの引き金となったようだ。

暗号通貨市場は、回復する前に再び売りが発生する。
10億ドル以下の再暴落が暗号通貨を低迷させる恐れ
CoinMarketCapによると、世界の暗号通貨時価総額はこの24時間で1.84%減少し、1兆100億ドルとなりました。過去24時間の暗号通貨市場総量は、26%以上減少して606億5千万ドルとなりました。2022年1月、デジタル資産が2兆円を割り込み、パニックが広まりました。しかし、暗号通貨は4月に若干の回復を記録しました。デジタル資産部門は勢いを維持できず、2022年6月に1兆米ドルを割り込み、最安値を更新した。

ビットコイン(BTC)は過去24時間に0.61%下落し、現在21,268ドルで取引されています。この7日間で、ビットコインの価格は12%以上下落した。6月15日、ビットコイン(BTC)は、Terra/Lunaの破綻と、顧客の引き出しを凍結した大手暗号通貨金融業者Celsiusに投資家が脅かされ、15%以上急落した。しかし、ビットコインの優位性はこの日0.27%上昇し、40.30%となった。

10億ドル以下の再暴落が暗号通貨を低迷させる恐れ
ビットコインは、長期的には18Kドルから25Kドルのレベルの間で統合局面に入る可能性が高い。新しい強気相場を正式にスタートさせるには、24Kドルと33Kドルの上方ブレイクが不可欠であろう。証券会社OANDAのシニアマーケットアナリストであるエドワード・モヤ氏は、ビットコイン(BTC)が1万ドル近くまで下落したことから、回復への道に乗り出す前に、暗号通貨市場はまだより劇的な売りを経験する可能性があると指摘した。今後2週間で、BTCがすでに底を打ったかどうかを判断することができると強調した。

イーサリアムは不安定なまま
10億ドル以下の再暴落が暗号通貨を低迷させる恐れ
イーサリアム(ETH)はこの24時間で2.63%下落し、1,576ドル付近で推移しています。CoinMarketCapのデータによると、Etherの価格はこの7日間でなんと17.21%も下落しました。イーサリアム(ETH)は現在、1,500ドルのサポートと1,655ドルのレジスタンスの間に位置しています。どちらかに急旋回するほどの力を蓄えていないのです。Mudrex社のCEO兼共同設立者であるEdul Patel氏は、次のように述べています。

「BTCとETHは週明けの上昇を諦めたものの、2万ドルと1500ドルの重要なサポートレベルを何とか上回り、強気派がまだ諦めていないことを示しています。今日、現在のレベルを上回れば、BTCは22,000ドルの水準に跳ね返るかもしれない。また、今後数日間、ETHが横並びで取引される可能性もあります。”

暗号通貨の価格は、近い将来、低水準で推移するのでしょうか?
専門家は、市場の崩壊、レイオフ、暗号通貨業界の流動性危機が続く中、近い将来、暗号通貨価格は低水準に留まる可能性が高いと予測しています。過去の弱気相場がいかに暗号通貨にとって、史上最高値から85%の修正を経験したものであったか、また、マクロ経済環境が今後悪化する可能性があるという新たな懸念が指摘されています。暗号通貨の専門家であるウェンディ・オーはこう語る。

“弱気サイクル “ではなく “本格的な弱気相場 “に入っている。ポジティブな値動きが見られるからといって、森を抜け出したわけではない” と。

一方、他の主要なデジタルトークンも、暗号通貨市場を支配するベアの出現により、損失を計上しました。ソラナ(SOL)とアバランチ(AVAX)はこの24時間でそれぞれ3.92%と4.02%急落した。同時期にカルダノ(ADA)は2.70%以上下落し、現在0.4501ドルで取引されている。人気メンコインのDogecoin(DOGE)とShiba Inu(SHIB)は2%から4%下落した。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/