Picpay がブラジルの 3,000 万人以上のユーザーに仮想通貨取引オプションを展開

支払いとウォレットのアプリである Picpay は現在、ブラジルの 3,000 万人以上のユーザーに暗号通貨サービスを提供しています。先月この展開を発表した同社は、現在、顧客がプラットフォームからデジタル資産を購入、保持、および販売できるようにしています。この組織は、これらのサービスを提供するために、pax ドル ステーブルコインの発行者である Paxos と提携しました。

Picpay がブラジルで仮想通貨取引サービスを開始

フィンテック企業は、代替投資の機会として顧客に仮想通貨を知ってもらう方法として、仮想通貨を導入しています。ブラジル最大の決済およびウォレット アプリの 1 つである Picpay は、国内での仮想通貨取引サービス プログラムの展開を発表しました。現在 3,000 万人を超えるアクティブ ユーザーを抱える同社は、アプリを通じて直接仮想通貨を購入、保持、販売できるようにします。

交換および決済サービスは、ニューヨークを拠点とするブロックチェーン サービス プラットフォームである Paxos によって提供されます。サービスの最初のイテレーションでは、Picpay はビットコイン、イーサリアム、および Paxos 独自のドルペッグ ステーブルコインである USDP のみを内部取引所にリストしています。ただし、同社は100を超える暗号通貨をリストする計画を持っています.

この新しい開発の重要性について、Picpay の暗号責任者である Bruno Gregory 氏は次のように述べています。

私たちの目標は、誰もがこの資産クラスとテクノロジーを利用できるように、暗号市場にまだ関連付けられている複雑さを排除し、テクノロジーに関する情報を拡大することにより、暗号市場の成長をリードすることです。

ステーブルコインと支払いプラン
Picpay は、平均的なブラジル人に仮想通貨への投資を提供することで、ブラジルの仮想通貨市場に参入するだけではありません。
この組織は、仮想通貨ユーザーが最初にこれらの資産を法定通貨と交換することなく、仮想通貨で直接支払いを行えるようにするサービスに取り組んでいます。
同様に、システムは、暗号を受け取るマーチャントの暗号通貨資産を清算し、ボラティリティから保護し、安定した資産を保管できるようにします。
これと同じ流れで、Picpay は、アプリまたは別のウォレットでの支払いに使用することを意図して、独自のブラジルのリアル ペッグ ステーブルコインを発行することを計画しています。

Picpay の共同創設者であり製品および技術担当副社長である Anderson Chamon の声明によると
、これにより、観光客はこのトークンを任意の取引所で購入し、デジタル トークンを使用して Picpay 対応の加盟店に直接支払うことができるようになります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/