ファインダーの専門家たち。Dogecoinはすべての価値を失うと大多数が見ている – 「DOGEから離れるべき時だ」と。

暗号業界の専門家パネルが、今こそドージコインを売るべき時だと言っています。専門家の大半は、DOGEが完全にその価値を失うと予想しています。Dogecoinは「本当にここまでなってはいけないミームコインだった」とパネルの専門家の一人は言い、ミーム暗号通貨の人気をテスラCEOのイーロン・マスクのせいにしています。

すべての価値を失うDogecoinに関する専門家パネル
価格比較ポータルFinderは、水曜日にドージェコイン(DOGE)の価格予測を更新しました。同プラットフォームは、週次および四半期ごとの調査を用いて、ドッグコインの将来の価格に関する専門家の予測を測定していると説明した。7月に実施された最新の四半期調査は、”54人の業界専門家のパネルに、今後10年間にドッグコインがどのように推移するかについての考えを尋ねる “というものです。

パネルは、”DOGEは完全にその価値を失うと思いますか?”と尋ねられました。55%がイエスと答え、21%がミーム暗号通貨が跳ね返ると考え、24%がわからないと答えました。ドージコインの価格がすべての価値を失う時期については、3%が年内に起こると答え、12%が来年、9%が2024年に起こると見ており、30%が2025年以降にミーム暗号が完全に価値を失うと答えました。

ファインダーの専門家たち 過半数の人がDogecoinはすべての価値を失うと見ている-「DOGEから手を引くべき時だ
質問に対する専門家の回答。”DOGEは完全に価値を失うと思いますか?” 出典はこちら Finderのドージコイン予想。
“我々は、人々がDOGEが月に行くと考えていた時代から少し離れたところにいる “とFinder氏は説明する。「今は地球上に留まること(ゼロになること)を心配している人が多く、半分以上(55%)のパネルが将来のある時点で起こると言っています。5人に1人(21%)がDOGEが跳ね返ると見ています。”

Dogecoinの価格予測
パネルに参加した専門家の大半は、ドージコインの長期的な未来に自信を持っていませんが、中には楽観的な意見も残されています。例えば、Metatopeの共同設立者兼副社長のWalker Holmes氏は、年末までにドッグコインの価格が0.40ドルに達する可能性があると予想した。”DOGEには素晴らしいコミュニティがあるが、実用性は低い。DOGEにはコンテンツクリエイターやクリエイターの文化を呼び込む力がある」と見解を述べた。

一部の専門家によるdogecoinの強気な予測は、パネルの平均的な予測を押し上げている。ファインダーは詳しく説明した。

Finder.comのフィンテック専門家パネルは、2022年末の平均予測を0.08ドルとしており、ドージェコインは2022年にその価値が緩やかに上昇する可能性があります。今後、パネルは、DOGEが2025年に約0.19ドルの価値を持ち、2030年までに0.64ドルに上昇すると予測しています。

Finderは、「パネルの7月の短期予測は、パネルがDOGEの2022年末の価値を0.16ドル、2025年には0.32ドルと見ていた1月の調査結果に比べて大幅に減少している」と指摘する。本稿執筆時点では、ミームコインは0.070534ドルで取引されている。

パネルに参加した一握りの専門家は、テスラCEOのイーロン・マスクがドッグコインの人気の原因であると述べた。BitwaveのCEO、Patrick White氏はこう発言した。”DOGEは本当にここまでなってはいけないミームコインだった。ありがとう、イロン。”

dogecoinを買うべきか、売るべきか、保有すべきかについて、Finderは詳しく説明した。

パネルの大多数はDOGEから手を引くべき時だと考えており、71%が売りと答えています。4分の1弱(24%)が持っているものを保持すべきと考え、4%だけが買うべき時だと言っています。

パネルには、大学のディレクター、暗号取引所の幹部、暗号研究アナリスト、暗号関連製品を持つさまざまな企業の幹部が含まれています。

Finderの専門家は最近、ビットコイン(BTC)、イーサー(ETH)、カルダノ(ADA)、ソラナ(SOL)、バイナンスコイン(BNB)など、他のいくつかの暗号通貨についても予測を行っている。5月には、パネルがDOGEのライバルであるミーム暗号通貨shiba inu(SHIB)の死を予測しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/