Aave DAOがGHOと呼ばれる担保付ステーブルコインの立ち上げを承認

日曜日、非親告罪市場プロトコルAaveは、Aave DAOが “GHO “というエコシステムのための新しい安定コインを承認したと発表しました。Aave Companiesは7月の第1週にこのstablecoinを提案し、担保を持つstablecoinは米ドルの価値にペッグされる予定です。

Aave Companiesによって作られた新しい担保付きステーブルコインは、Aave DAOがGenesis Parametersについて投票した後、発売される予定です。
Aaveは日曜日に、Aave分散型自治組織(DAO)が “GHO “というステーブルコイントークンを作成する提案を承認したと説明しました。”コミュニティはGHOにゴーサインを出した “と、Aaveの公式Twitterアカウントは詳述しています。”次のステップはGHOの発端パラメータに関する投票です。” “ガバナンスフォーラムで来週提案されるのでお楽しみに。”

2022年7月7日に公開されたGHO紹介ブログ記事では、安定コインは “ユーザーの裁量で選ばれた多様な暗号資産に支えられ、借り手はその基礎となる担保の利息を獲得し続けます。”と書かれています。このガバナンス案は、投票参加者の99%以上がGHOの立ち上げに賛成したため、Aave DAOの投票者の大多数によって承認されました。

Aave DAOはGHOと呼ばれる担保付ステーブルコインのローンチを承認した

ガバナンス案の承認スナップショットには、GHOは “GHOの借入金に対する利払いを100%DAOに送ることでAave DAOを介してコミュニティに利益を提供する “とあり、GHOは “Aaveガバナンスによって管理される “とある。Aaveの安定コインは、現在1530億ドルと評価されている安定コイン経済に加わることになる。全体の時価総額では、テザー(USDT)が安定コインの先頭を走り、USDコイン(USDC)がUSDTの後に続いています。

GHOは、担保資産を活用する安定コインの暗号資産や、過剰担保の手法を活用する一部の暗号資産にも加わることになります。MakerdaoのDAI安定コインは過担保化されており、TronのUSDDも過担保化されており、市場の変動が激しい時に安定コインの裏付けをカバーするために必要以上の担保があることを意味しています。

“イーサリアムメインネット上の分散型安定コインとして、GHOはユーザー(または借り手)によって作成される “と、この件に関するAave Companiesのブログポストは説明しています。ブログ記事では、さらにこう付け加えている。

これに対応して、ユーザーが借り入れポジションを返済する(または清算される)と、GHOプロトコルはそのユーザーのGHOを燃やす。GHOの採掘者によって発生したすべての利子は、ユーザーが他の資産を借りるときに徴収される標準的な積立係数ではなく、直接Aave DAO treasuryに送金されます。

Aave社は、コミュニティがGHOガバナンスの提案に非常に関与していたと述べている。
Aaveはまた、今日13,000以上の暗号資産のうち45にランクされているネイティブトークンを持っています。デジタル資産は約14億6000万ドルの市場評価額を持っており、aave(AAVE)は過去1ヶ月間に84.7%増加しました。オープンソースの分散型融資プロトコルは、ロックされた総価値の点で3番目に大きい分散型金融(defi)プロトコルになります。defillama.comのデータによると、Aaveは7月31日に65億9000万ドルをロックしている。5月中旬、AaveはLens Protocolと呼ばれるWeb3、スマートコントラクトベースのソーシャルメディアプラットフォームを立ち上げた。Lensプラットフォームは、Polygon(MATIC)ネットワークの上に構築された50以上のアプリケーションを持っています。

GHO安定コインに関する限り、Aave Companiesは、コミュニティが “GHO提案に非常に関与し、信じられないほど有益で有益なフィードバックを提供した “と述べた。Aaveは、DAOが設定した金利の脆弱性、供給上限、ペグ安定モジュール、および “潜在的なファシリテーターを適切に審査する必要性 “など、コミュニティによって言及された事柄のいくつかにチームが焦点を当てることを詳述しています。今のところ、コミュニティは暗号トークンが発行される前に、安定コインの生成パラメータに関する投票に参加する必要があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/