ゴールドマン・サックスは投資家に今すぐコモディティを購入するよう促し、インフレが続くと株式は苦しむと予想

世界的な投資銀行であるゴールドマン・サックスは、投資家に対し、商品を今購入し、その後の景気後退を心配するよう促しました。同社のアナリストは、コモディティを「需要が供給を上回っているサイクルの後期段階で所有するのに最適な資産クラス」と見なしています。一方、「インフレ率が上昇し続け、FRBがタカ派に驚かされる可能性が高いため、株式は打撃を受ける可能性があります」とゴールドマンは指摘しました。

ゴールドマン・サックスの推奨事項: 今すぐコモディティを購入する

世界的な投資銀行であるゴールドマン・サックスは、投資家にコモディティの購入を推奨しています。ゴールドマンは月曜日に発行された「商品を今購入し、景気後退については後で心配する」というタイトルのノートで、次のように書いています。Sabine Schels、Jeffrey Currie、Damien Courvalin を含む同社のアナリストは、次のように説明しています。

石油は深刻なエネルギー不足の時代における最後の手段であり、石油コンプレックス全体の後退はロングオンリー投資にとって魅力的なエントリーポイントになると考えています。

米国では、連邦準備理事会のジェローム・パウエル議長が先週、次のように述べました。仕事が完了したと確信できるまで、私たちはそれを続けます。」

さらに、欧州中央銀行(ECB)の理事であるイザベル・シュナーベル氏は土曜日、世界中の中央銀行が国民の信頼を失うリスクがあり、経済を不況に引きずり込んだとしても、インフレに対抗するために力強く行動しなければならないと述べた.

ゴールドマンのアナリストはさらに、「インフレ率が上昇したままであり、FRBがタカ派に驚かされる可能性が高いため、株式は打撃を受ける可能性があります」と述べ、次のように述べています。

一方、コモディティは、需要が供給を上回っているサイクル後期に保有するのに最適な資産クラスです。

景気循環の後期段階では通常、インフレ圧力が高まり、経済成長率のピークを過ぎてしまいます。

ゴールドマン・サックスはまた、「マクロ情勢は依然として困難であり、米ドルは短期的にさらに上昇する可能性があることを認識している」と警告した。

ゴールドマン・サックスでコモディティ調査を率いるカリー氏は、景気後退はコモディティの長期にわたるスーパーサイクルの自然な一部だと考えている。彼は昨年11月にロイターに、「2000年代や1970年代に見られたものと非常によく似た、商品の構造的な強気相場を予想している」と語った。

アナリストは 6 月に CNBC に、商品のスーパーサイクルの始まりにいると語った。「これはコモディティのスーパーサイクルの最初のイニングです。これは石油やガスだけではなく、金属、鉱業、農業でもあります。なぜなら、このセクターは 10 年以上にわたる過少投資に苦しんできたからです」と彼は意見を述べました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/