最も大きな動き。ETCは10週間ぶりの高値に接近、TRXは最近の上昇幅を拡大

イーサリアムクラシックは、今日のセッションで価格が14%以上上昇し、水曜日に10週間ぶりの高値に近づいていた。これらの利益は、価格が2日連続で上昇し、tronもハンプデイ中に最近の上昇を拡張したためです。全体として、暗号の時価総額は、執筆時点で1.51%高くなっています。

イーサリアムクラシック(ETC)
イーサリアムクラシック(ETC)は、トークンが水曜日に約15%上昇したように、今日のセッションで顕著な動きを見せました。

火曜日に23.72ドルの安値をつけた後、ETC/USDは日中ピークとなる27.51ドルまで上昇しました。

この動きにより、イーサリアムクラシックは、5月6日以来ほぼ保持されている28ドルの長期的な抵抗線に近づきました。

ETC/USD – 日足チャート
先週の土曜日、トークンはこのポイントを一時的にブレイクアウトし、28.23ドルまで上昇し、これは5月以降に取引された最高値であった。

チャートを見ると、14日相対力指数(RSI)は現在68.44で推移しており、抵抗線である70をわずかに下回っている。

ETC が現在の勢いを維持するためには、価格強度がこの先の天井を超える必要があります。

トロン (TRX)
ETCに加え、トロン(TRX)も2日連続で上昇し、価格は最近のサポートポイントから離れつつある。

TRX/USD は、今日のセッションで日中高値0.06631ドルまで上昇し、昨日の安値0.06383ドルから3%以上上昇しました。

今日の上昇は、TRXが昨日のセッションで底値の0.06300ドルから反発し、強気派が5日間の連敗に終止符を打った後のことです。

TRX/USD – 日足チャート
チャートからわかるように、この反発は10日移動平均線(赤)が25日MA(青)に対して下方にクロスオーバーしているにもかかわらず、生じたものです。

通常、このような交差は下降トレンドのシグナルであるが、現在、センチメントは強気にシフトしているように見える。

しかし、相対的な強さが49.85の抵抗レベルに急速に近づいており、これはすぐにテストされるかもしれない。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/