バンクオブアメリカは、インフレ率が40年ぶりの高水準に達すると、今年の米国の景気後退を予測しています

バンクオブアメリカは、米国経済が今年不況に陥ると予測しています。同行のエコノミストは、「多くの勢力が同時に、以前の予想よりも急速に経済の勢いを鈍化させた」と述べた。

今年は景気後退に向かう米国経済、バンクオブアメリカは言う

バンクオブアメリカのエコノミストは、今年の米国の景気後退を予想しています。水曜日に発表されたレポートで、彼らは次のように説明しました。しかし、多くの力が同時に、以前の予想よりも急速に経済の勢いを鈍化させました。」アナリストは次のように付け加えました。

今年の米国経済は緩やかな景気後退になると予想しています。

彼らは、食料とエネルギーの価格によるインフレ、より厳しい財政状態、そしてより高い住宅ローン金利などの要因を考慮しました。バンクオブアメリカは6月に、来年の米国の景気後退の可能性は40%であると推定しました。

エコノミストは現在、第4四半期の米国の国内総生産が前年比1.4%減少し、2023年には1%増加すると予想しています。

短期的な米国の景気後退を予測している他の銀行には、ドイツ銀行が含まれます。ドイツ銀行は、来年の景気後退が米国経済に打撃を与えると予想しています。野村は、今年の最終四半期から5四半期の浅いが長い不況を予測しています。

バンクオブアメリカのアナリストは次のように述べています。

私たちの予測では、インフレ率は2024年末までにFRBの2%のマンデートとほぼ一致しています。

彼らは、40年間で最も熱いインフレが、連邦準備制度が価格を抑えるために極端な行動を取ることを余儀なくされると信じています。連邦準備制度理事会は先月、金利を75ベーシスポイント引き上げました。これは、1994年以来の最大の動きでした。

一方、米国労働省は水曜日に、消費者物価指数(CPI)が前年比9.1%上昇し、1981年以来最大の年間上昇率を示したレポートを発表しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/