ウォール街の狼」ジョーダン・ベルフォート、ビットコインに長期投資して儲からないとショックと発言

ウォール街の狼ことジョーダン・ベルフォートは、3年、4年、5年の視野で考えた場合、ビットコインに投資して儲からなかったらショックだろうと語っています。

ウォール街の狼がビットコインの展望を語る
ウォール街の狼ことジョーダン・ベルフォートは、最近Yahoo FinanceのThe Crypto Mileショーでビットコインの見通しを語りました。

ベルフォートは元株式ブローカーで、その回想録はレオナルド・ディカプリオ主演、マーティン・スコセッシ監督で「ウォール街の狼」というタイトルで映画化された。Belfort氏は、ストラットン・オークモントを設立し、ペニーストックを販売するボイラールームとして機能させ、株の売り抜けで投資家を欺いた。彼は1999年に詐欺で有罪を認め、22カ月間刑務所に入った。現在、彼は動機づけのための講演者である。

Belfortは2017年当時、暗号とビットコインに懐疑的でした。彼は今、暗号通貨の第一人者として自分を売り込んでいる。

彼は当時、暗号について言ったことを支持していると主張しながら、彼はYahoo Financeのインタビューで認めました。”1つのことを除いて、私はビットコインがゼロになることについて間違っていました。” 彼はこう説明しました。「私は、今の問題は、あなたがビットコインを見て、12ヶ月または24ヶ月の地平線を取らないようにしなければならないと思います。それなりの運があれば、24ヶ月の視野で見れば、ほぼ確実に儲かると思う。” と説明した。ベルフォートはこうも付け加えた。

3年、4年、5年の視野で見れば、儲からない方がショックだ。なぜなら、基礎的なファンダメンタルズは本当に強いと思うからだ。

と述べた。「供給量には限りがあり、インフレがどんどん進むにつれて、ある時点で、ビットコインは十分に成熟し、より価値のある貯蔵庫として扱われるようになり、成長株のようには扱われなくなるだろう」と述べています。

ベルフォートはまた、長期的な個人暗号投資家に何を薦めるかという質問を受けた。彼は、1番はビットコイン(BTC)、2番はイーサリアム(ETH)だろうと述べた。

本稿執筆時点では、ビットコインは21,038ドルで取引されており、過去7日間で9%上昇したが、1年間では38%下落した。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/