Picpayがブラジルで6000万人以上の顧客に暗号通貨サービスを提供する

ブラジルで最も人気のある決済フィンテック企業の1つであるPicpayは、アプリに暗号通貨サービスを含めることを開始すると発表しました。同社は、これらのサービスには、暗号を購入し、暗号で直接支払いを処理する可能性が含まれると説明しました。Picpayは、最近暗号化サービスの提供を開始したNubankやMercadoLibreなどの企業の行動に従います。

顧客がアプリから暗号を使用できるようにするPicpay

より多くのフィンテックベースの企業が、顧客へのサービス提供を拡張する方法として暗号にアプローチしています。ブラジルのフィンテックおよび決済会社であるPicpayは、顧客が法定紙幣を使用してアプリ内から暗号通貨を購入できるようになると発表しました。同社は、 BTCETH、およびPaxosが支援するステーブルコインであるUSDPを含む、いくつかの暗号通貨をウォレットに含めることを発表しました。

地元の報告によると、このサービスは、ブラジルで暗号サービスを提供している他の企業( Mercado LibreNubankなど)に暗号管理サービスを提供しているのと同じ会社であるPaxosによって処理されます。

Picpayの製品およびテクノロジーの共同創設者兼副社長であるアンダーソン・チャモンが表明したように、同社にとってこれは非常に重要な動きです。彼は言い​​ました:

Picpayはこの世界に非常に強く参入します。付属品ではなく、非常に重要な事業となります。

Picpayは来月にこのアップデートを公開する予定ですが、同社がプラットフォームからの暗号の預け入れと引き出しを許可するかどうかはまだ不明です。アプリの6000万人以上のユーザーが、ブラジルで新しいサービスを利用できるようになります。

決済サービスとリアルペグステーブルコイン

新しいサービスの拡張として、このアプリでは、顧客が支払いオプションの一部としてPicpayを使用して、任意のマーチャントで暗号通貨で支払うこともできます。フィンテック企業は、商人をボラティリティから保護するために、暗号通貨を法定紙幣のために自動的に清算することで、これを今年後半に可能にすることを目指しています。

今年の終わりまでに、Picpayは、ウォレットに100以上の暗号通貨があり、潜在的な投資家に十分な範囲のオプションを提供することを期待していると通知しました。ただし、その最も野心的なプロジェクトの1つは、支払いと購入に使用される独自のブラジルレアルペグステーブルコインの立ち上げです。ブラジルレアルコイン(BRC)と呼ばれる計画されたステーブルコインについて、チャモンは次のように述べています。

このステーブルコインを使用するためにPicpayユーザーである必要はありません。あなたはブラジルに来る観光客であり、Paypalまたは別のデジタルウォレットを取り、取引所でBRCを購入し、ブラジル市場でそれを使用することができます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程

http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 






































●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/


■トレードするならバイナンス!

https://www.binance.com/

■yobit net

https://yobit.net/en/