ケビン・オリアリー氏、暗号の大パニック現象が起きると警告 – 「まだ底が見えたとは思えない」。

シャークタンクのスター、ミスターワンダフルことKevin O’Learyは、暗号スペースに差し迫った「大きなパニックイベント」を警告しています。”私はまだ底を見たとは思っていないし、私は違う見方をしている “と述べた。

Kevin O’Leary氏は暗号の「ビッグパニック・イベント」に警告を発しました。
Shark Tankのスター、Kevin O’Leary氏は先週、YoutubeチャンネルMeet Kevinのインタビューで暗号の見通しを語りました。

彼は、ビットコインの価格がどこまで下落する可能性があるか、一部の人が予測したようにBTCが13Kドルまで下落する可能性があるかという質問を受けました。”底値がどこなのかを知ることは不可能だ “とオリアリーは答え、こう付け加えた。

私はまだ底を見たとは思っていませんし、別の見方もしています。

シャークタンクのスターは、自分の過去の経験に言及し、こう言いました。「私が何十年も投資してきた他の資産クラスにも、もう一度戻ってみる。伝統的な債券、伝統的な株式、不動産、代替資産クラスなど、どのケースでも底はある出来事、私が呼ぶところのパニック的な出来事で到達し、どの資産クラスでもそれを見つけることができます”。

とO’Learyは指摘する。

暗号の世界では、まだそれを見ていない。まだゼロになった大物はいませんし、それはまだ先のことだと思います。

彼は、次に誰が失敗するかを予測することは困難であると付け加えた。”それはレバレッジと、彼らが公開していないカウンターパーティーの保有における何らかの関係のためになるだろうから”。

彼は、先週、連邦破産法第11条の適用を申請した暗号貸し手であるボイジャーは、問題にするには小さすぎると述べました。”これらの残りの人々は、総市場規模の観点から無関係のようなものでした。”と彼は見解を述べた。

シャークタンクのスターは、ビットコインを含む暗号市場は、 “ほぼ半分にカットされている総市場キャップで、あなたは私たちが底に向かう途中だと思うだろう “と指摘した。

しかし、彼はこう強調しました。”私は大きな、大きなパニックイベントが好きです。タオル投げ、降参、大量売買、街中パニックなど、常に絶好の買い場となる」と強調した。と、彼は詳しく説明した。

次は誰なのか見当もつかない。[明日の朝かもしれないし、1ヵ月後かもしれない。でも、あなたの近くの劇場にやってくるよ。

ミスター・ワンダフルはこう締めくくりました。「この業界にとって、間違いなくとても良いことです。なぜなら、これまでの悪いビジネスモデル、壊れたビジネスモデル、大きなレバレッジ、リスクの高い投機がすべてなくなるからです」。

シャークタンクのスターは、規制当局が暗号政策を採用すれば、機関投資家から何兆円ものお金が暗号に殺到すると予測しています。彼は、暗号がS&Pの12番目のセクターになると考えている。6月、O’Leary氏はデジタル資産分野で32のポジションを保有しており、暗号市場の売り浴びせにもかかわらず、何も売却していないことを明らかにした。「私は何も売っていません……長期的には、あなたはそれを我慢する必要があります。ボラティリティがあること、うまくいかないプロジェクトがあることを理解しなければならない」と強調した。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/