ウォーレンバフェットが支援するヌーバンクは現在、5400万人の顧客に暗号取引を提供しています

ウォーレン・バフェット氏が支援する世界最大級のデジタルバンキング・プラットフォームであるNubankは、5400万人の全顧客に暗号通貨取引を提供することになった。また、Nubankはバランスシート上でビットコインを保有しています。

Nubankの暗号化サービス、全顧客に提供開始
月曜日に更新された同社のブログ記事によると、世界最大級のデジタルバンキングプラットフォームであるNubankは、現在、すべての顧客に暗号通貨取引を提供しているとのことです。同銀行はブラジル、メキシコ、コロンビアで約5400万人の顧客にサービスを提供しています。

“Nubank Criptoは、Nuアプリを通じて直接暗号通貨を売買するためのソリューションです。”と同銀行は書き、付け加えました。

Nubankを通じて暗号通貨を購入するオプションは、現在、すべてのお客様にご利用いただけます。アプリを更新してください。

「より安全にこの世界に入っていただくために、まず、市場で最大の暗号通貨であるビットコインとイーサーの提供を決定しました」と同銀行は付け加えた。

Nubankはさらに次のように明らかにしました。

今回の取引開始にあたり、Nubankは暗号通貨を専門とする取引所であるPaxosとパートナーシップを結びました。

この暗号取引オプションは5月に発表されました。ブラジルで最初に開始されました。

Nubankは5月、親会社のNu Holdingsが “バランスシートの現金の~1%をビットコインに割り当てた “と発表もしている。

ウォーレン・バフェット氏のバークシャー・ハサウェイは、現在、Nuホールディングスの株主である。米国証券取引委員会(SEC)に提出した13Fによると、2021年12月31日時点のバークシャーの保有株には、10億ドル以上の価値があるニュー・ホールディングス株が含まれている。バークシャー・ハサウェイは、同社が上場する数カ月前の昨年6月にも、ニュー・ホールディングスに5億ドルを投資している。

しかし、バフェット氏は最近、暗号通貨は何も生み出さないので、投資しないと発言している。一方、バークシャー副会長のチャーリー・マンガーは、暗号は “愚かで邪悪なもの “だと考えている。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/