大きな動き。XTZ、FLOWが数週間ぶりの高値を記録

XTZは火曜日のほぼ3週間で最高点に上昇し、トークンは2回目の連続セッションで上昇しました。コインの価格が2ドルに近づいたため、FLOWも高値で取引されていたため、この動きが起こりました。全体として、暗号市場は執筆時点で0.90%低かった。

テゾス(XTZ

XTZは火曜日に数週間の高値に上昇し、その過程で価格が長期的な抵抗レベルと衝突することになりました。

火曜日は、テゾスが日中のピークである1.68ドルまで上昇しました。これは、昨日の安値である1.49ドルよりも約9%高くなっています。

このラリーの結果、XTZ /USDは6月12日以来初めて1.65ドルの長期レジスタンスレベルと衝突しました。

XTZ / USD –日足チャート

最近の安値に続いて、トークンの価格は着実に上昇しており、執筆時点では先週の同じ時点よりも11.48%高くなっています。

価格に加えて、14日間のRSIが50.20ポイントで独自の上限に達したため、別の抵抗が発生しました。

テゾスブルズは2ドル紙幣に入ろうとしているようですが、RSI抵抗のブレイクアウトが見られるまで、これは発生しない可能性があります。

FLOW

FLOWはまた、火曜日の数週間の高値近くで取引されていました。今日のセッション中に価格が8%も上昇したためです。

XTZブルズは2ドル紙幣に再び入る前にもう少し待つ必要があるかもしれませんが、FLOWは今日の上昇に続いてこのポイントに近づいていました。

月曜日の1.65ドルの安値に続いて、FLOW/USDはその日の早い時間に1.81ドルの日中のピークに急上昇しました。

FLOW / USD –日足チャート

これはトークンが6月13日以来取引された最高点であり、価格も$1.80の抵抗点に達したためです。

ブルズはポジションを維持するのではなく利益を確保することを選択しました。その結果、セッションが進むにつれて価格が下落しました。

執筆時点で、FLOWは現在1.77ドルで取引されており、これは以前の高値をわずかに下回っています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/