Crypto Lender BlockfiがFTXから2億5000万ドルの融資枠を確保、CEOはこの資金でバランスシートが強化されると発言。

暗号貸し手Blockfiは火曜日に、同社がFTXから2億5千万ドルの信用枠を確保したことを詳述しました。BlockfiのCEO Zac Princeは、同社がBlockfiの “バランスシートとプラットフォームの強度を強化するために資本を使用するとTwitterで発表しました。”

Blockfiは、Crypto Lending Firms Struggle With 2022’s Market Volatilityの後、FTXから2億5千万ドルのリボルビングクレジットラインを取得します。
デジタル資産がここ数ヶ月で大きな価値を失ったため、暗号レンジャーにとって荒れた年でした。貸し手の1つであるCelsiusは債務超過であると非難され、先週は引き出しを一時停止しました。
2021年、様々な州の米国証券規制当局が、Celsiusと暗号レンダーBlockfiに停止命令を送った。2022年2月、米国証券取引委員会(SEC)は、Blockfiがリテール暗号貸出商品を登録しなかったとして起訴しました。
6月の第2週、Blockfiの共同創設者であるZac PrinceとFlori Marquezは、同社に「負の影響」を与えた「市場の状況」のために、同社のスタッフの「およそ20%」をレイオフすると発表しました。
6月16日、プリンスは「BlockFiのリスク管理手法に関する憶測」について議論し、BlockfiのCEOは、同社が常に “慎重かつ積極的なリスク管理 “を実施していることを強調した。
プリンスは火曜日、BlockfiがFTXから2億5千万ドルの信用枠を確保したことを明らかにした。「本日、BlockfiはFTXと2億5000万ドルの回転信用枠を確保するための条件書に署名し、当社のバランスシートとプラットフォームの強度をさらに強化する資本へのアクセスを提供します」とBlockfiのCEOは述べています。
「この信用枠の資金は、契約上、すべての口座タイプ(BIA、BPY、ローン担保)のすべての顧客残高に劣後することが意図されており、必要に応じて使用されます。

BlockfiのCEOは、暗号市場のボラティリティの間、彼は会社のリスク管理プロトコルを誇りに思うと付け加え、さらに彼はFTXとの契約が暗号会社と「将来の(コラボレーションを)ロック解除」すると述べました。
一方、セルシオが引き出しを一時停止して以来、暗号貸出会社は新たに公開されたブログ記事でコミュニティを更新しました。”私たちは、私たちのコミュニティが、私たちの目的は、私たちの流動性と操作を安定させることであり続けていることを知ってほしい。このプロセスには時間がかかります」セルシオのブログ記事の詳細

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/