テスラのCEO、イーロン・マスクは、ドージコインの購入とサポートを継続することを確認しました

テスラとスペースXのCEOであるElonMuskは、ドージコイン(DOGE)へのコミットメントを再確認しました。彼は、ミーム暗号通貨を購入してサポートし続けることを確認します。暗号通貨市場の低迷の中で、ドージコインの価格は彼の発言に続いて上昇しました。

イーロンマスクはドージコインへのコミットメントを再確認します

テスラのCEOであるElonMuskは、今週末、ミーム暗号通貨ドージコインに対する彼のサポートを数回再確認しました。日曜日に、マスクは彼がドージをサポートし続けるであろうとツイートしました。彼はまた彼がミームコインを買い続けることを示した。

土曜日に、テスラのボスは、ドージコインの共同作成者であるビリー・マーカスによるツイートに応えて、ツイッターでDOGEについても言及しました。

マスクは、ドージコインを使用して彼の会社であるテスラとスペースXで商品を購入できるとツイートし、「将来的に」さらに多くの商品が提供される可能性があることを示唆しています。

テスラは1月にいくつかの商品のドージコインを受け入れ始めました。先月、マスクはスペースXがすぐに商品のためにドージを受け入れるであろうとスターリンクサブスクリプションがすぐに続くかもしれないと言いました。

これを書いている時点で、DOGEは0.062662ドルで取引されており、過去24時間で25%上昇しましたが、過去30日間で30%下落しています。

マスクは長い間ドージコインの支持者でした。彼は暗号コミュニティではDogefatherとして知られています。彼は、DOGEは人々の暗号であり、通貨としての可能性を秘めていると信じています。対照的に、彼はビットコインが価値のストアとしてより適していると言いました。

テスラのチーフはまた、 BTCETHに加えていくつかのDOGEを個人的に所有していることも以前に明らかにしました。

先週、ドージコインの投資家は、ミーム暗号を宣伝したとして、マスク、テスラ、スペースXを訴えました。2580億ドルの集団訴訟は、マスクと彼の会社が「ドージコインはまったく価値がないのに合法的な投資であると誤って欺瞞的に主張している」と主張しています。原告は、マスク、テスラ、スペースXが「ドージコイン暗号通貨を介してネズミ講(別名ポンジースキーム)に従事している」と主張しています。

マスクはまた、ソーシャルメディア会社を買収する彼の入札が成功した場合、暗号通貨の支払いがTwitterに統合されることを先週ほのめかしました。しかし、4440億件の取引は現在保留中であり、マスクはTwitterが合併契約の重大な違反であると非難している。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/