Paypalが暗号通貨サービスをアップグレード—ユーザーが暗号通貨を他のウォレットや取引所に転送できるようになりました

Paypalは、ユーザーがそのプラットフォームと他のウォレットおよび取引所の間で暗号通貨を転送できるようにし始めました。「この機能は、プラットフォームで暗号の購入を提供し始めて以来、最も要求された拡張機能の1つとしてユーザーによって一貫してランク付けされています」とPaypalは明らかにしました。

Paypalが外部ウォレット転送をサポートするようになりました

ペイメントの巨人であるPaypalは、最終的にユーザーがプラットフォームの内外で暗号通貨を転送できるようにします。同社は火曜日に発表した:

本日より、PaypalがPaypalと他のウォレットおよび取引所との間の暗号通貨のネイティブ転送をサポートすることを発表できることを嬉しく思います。

「この機能は、プラットフォームで暗号の購入を提供し始めて以来、最も要求された拡張機能の1つとしてユーザーによって一貫してランク付けされています」と発表は付け加えています。

Paypalによると、この新機能は現在、一部の米国ユーザーが利用できるようになっており、今後数週間のうちにすべての適格な米国ユーザーに展開される予定です。

ユーザーは、サポートされている暗号通貨をPaypalに転送し、暗号をプラットフォームから「エクスチェンジやハードウェアウォレットを含む外部暗号アドレスに」移動できます。また、Paypalで家族や友人にコインを「送受信するための手数料やネットワーク料金なしで」送ることもできます。

現在、Paypalは、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ビットコインキャッシュ(BCH)、ライトコイン(LTC)の4つの暗号通貨をサポートしています。

Paypalの顧客は、昨年3月に開始されたサービスであるCheckout with Cryptoを使用して、暗号通貨を使用して数百万の加盟店で商品やサービスの支払いを行うこともできます。

Paypalがフルビットライセンスを付与

Paypalはまた、火曜日にニューヨーク州金融サービス局(NYDFS)から完全なビットライセンスが付与されたことを発表しました。

同社は2020年10月に条件付きビットライセンスを最初に取得しました。「ニューヨーク州金融サービス局から条件付き仮想通貨ライセンスを取得した最初の会社になることを誇りに思います」と当時のCEOであるダンシュルマンは述べています。

同社は火曜日、「条件付きビットライセンスを完全なビットライセンスに変換した最初の企業」になったと語った。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/